第6話

後輩組編ー第5話ー
563
2021/04/08 03:00
1年フロアー
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
顕嵐が図書室なんて行くことある?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
いや、たまたま気になる本みつけてさ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
気になる本があることが意外なんだよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
顕嵐と保健室より顕嵐と図書室の方が想像できない
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
図書室より保健室のが行かないから
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
えっ、そうなの?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
そうだよww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
でも図書室行ってなにするの?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
普通に気になる本みて借りてそのまま帰るだけだよ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あっ、図書室行ってたから昨日部活見学来るの遅かったんだ!
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
そういうことだけど、今わかったの?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
うん、完璧にわかんなかったww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
てか顕嵐さ、なんで2年のこと詳しく知ってんの?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
えっ?なんでって、お母さんがその人のお父さんの友達だから
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あっ、そうなの?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
うん、お父さんはいい人だと思うよ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
お父さんは?
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
うん、お母さんは知らないからなんとも言えないし、その人はなんかやばそうだしww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
なるほどね
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
てか、時間ヤバいけど
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
あっ、授業始まんじゃん
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
教室戻るか
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
2クラス離れてると遠くね?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
顕嵐、せめて隣のクラスにしろよ
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
いや、クラス決めたの俺じゃないから
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
まあそうだけどって、萩ちゃん行くのはやっ!
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
次の授業、遅れたらマジで終わるから!!
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
えっ、あっ、そうじゃん?!
阿部顕嵐(1-B)
阿部顕嵐(1-B)
急ぎすぎだろww
ー授業中ー
先生「じゃあ、テキトーに3人組作って話し合い始めて〜」
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あなた、一緒でいいよね?
(なまえ)
あなた
うん、普通に大丈夫だよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
この地図どうやって見るの?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
ここ正面じゃないの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
だと思ったんだけどなんか形変じゃない?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
確かにそうだな
(なまえ)
あなた
2人とも地図逆だよww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あっ、こういうこと?
(なまえ)
あなた
そうそうww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
これなんかの形に似てね?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
えっ、なんの形?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
鏡餅?ww
(なまえ)
あなた
待って、めちゃくちゃ鏡餅だww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
鏡餅?どうやって見るの?
(なまえ)
あなた
ここが餅で、ここがそれを乗せてる台で…
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あー、めちゃくちゃ鏡餅!ww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
だよね?鏡餅にしか見えないよね
(なまえ)
あなた
てか、鏡餅はわかったんだけど、この地図使って何やるの?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
慧悟、何やんの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
俺?!いや、知らないけど
(なまえ)
あなた
話聞いてた人?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
聞いてないww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
俺も同じww
(なまえ)
あなた
……ほんとに何やるの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
黒板に書いてあることやれば?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
慧悟、なんも書いてないww
(なまえ)
あなた
テキトーにこの時間回避しちゃえば?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
そうするしかないでしょww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
じゃあ、明日の話しよ!
(なまえ)
あなた
いいけど、そんな話すことある?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
俺にはあるの!
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
何話すのww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
顕嵐がどんなやつか事前に話しておこうと思って
(なまえ)
あなた
確かにそれは気になるかも
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
じゃあ説明、慧悟よろしく!
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
また俺?
えっとね、顕嵐の情報としては、フルネームは阿部顕嵐。1年B組の生徒。結構人のことを振り回すタイプかな
(なまえ)
あなた
なるほどね〜
でも何となく2人の話聞いてて振り回すタイプな気はしてた
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
てか、改めてちゃんと話すと顕嵐の簡単に話せる特徴ってないんだね
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
確かにそれは思った

プリ小説オーディオドラマ