第3話

後輩組+委員会編ー第2話ー
629
2021/10/09 16:24
教室ー
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
咲橋さんおはよ〜
(なまえ)
あなた
あっ、慧悟おはよ
怜央は?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
寝坊だよww
(なまえ)
あなた
あーww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
咲橋さん朝早くない?
(なまえ)
あなた
家が近いからね
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
普通に親と一緒なの?
(なまえ)
あなた
ううん、一人暮らし始めた
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
中学どこ?
(なまえ)
あなた
北海道の真ん中らへんかな
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
北海道?!
(なまえ)
あなた
うん、北海道
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
待って、ここ神奈川だよね?
(なまえ)
あなた
そうだよ?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
なんでこっちまで来たの?
(なまえ)
あなた
お母さんとお父さんがここ出身で、めちゃくちゃ興味あったから
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あー、なるほどねww
(なまえ)
あなた
てか慧悟はなんで怜央寝坊したの知ってるの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
えっ?なんでって、俺ガツとB組の顕嵐ってやつと3人でシェアハウス的に家賃3人で分けて住んでるから
(なまえ)
あなた
あっ、そうなの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
そーだよ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
2人ともおはよ!!
(なまえ)
あなた
怜央おはよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
よく間に合ったなww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
うん、ちょーギリギリww
(なまえ)
あなた
初日から危ないじゃんww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
てか、2人で話してるとこ見るとなんか新鮮だった
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
そりゃ出会ったの昨日だからな
(なまえ)
あなた
普通に考えて新鮮だろうね
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
そうなんだけどそうじゃないんだよ…
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
どういうこと?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
ん〜…なんだろ、お似合い?ってことかな
(なまえ)
あなた
いやいや、慧悟みたいなイケメンの隣はもっと可愛い子じゃなきゃ似合わないでしょww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
萩ちゃんイケメンって言われてるよ
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
ね、俺も人生で初めて言われた
(なまえ)
あなた
えっ、普通にイケメンじゃない?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あなたはまだ知らないんだろうな
(なまえ)
あなた
なにを?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
この学校に伝説を残している2年生の存在を
(なまえ)
あなた
何それww
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
なんだっけ?苗字思い出せない…
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
やすい、だかじゃなかったっけ?
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あー、そんな感じだったかも
(なまえ)
あなた
やすい?誰それww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
地域的に有名な人だけど北海道に住んでたんじゃ知らないか
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
あなた、絶対関わんない方がいいよ
(なまえ)
あなた
どんな意味で有名なの?
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
ガツ、説明よろ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
詳しいの顕嵐なんだけどww
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
顕嵐クラス違うから無理だろww
ガラガラ
長妻怜央(1-D)
長妻怜央(1-D)
ヤバっ、もうこんな時間じゃん
萩谷慧悟(1-D)
萩谷慧悟(1-D)
あなた、その人の話あとで詳しく顕嵐から聞いてくる
(なまえ)
あなた
あっ、りょー
委員会ー
(なまえ)
あなた
1年D組図書委員、咲橋あなたです。
委員長「これで1年生は以上かな。じゃあ自己紹介はここまで!次は担当の日決めよっか」
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
はいはーい!俺絶対1年と一緒がいい!
委員長「安井くん、わかったから黙ってて」
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
りょーかーい
数分後ー
委員長「じゃあ、これで決定で。明日、木曜日の2人はさっき話した通りに。じゃあこれで解散!」
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
あなたちゃんだよね?
(なまえ)
あなた
(フル無視)
安井謙太郎(2-A)
安井謙太郎(2-A)
明日、よろしく
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
いやいや、絶対朝話してたやすいってこの人だよね?えっ、やばくない?大丈夫な方で有名な人ならいいけど…
てか、悪いけど私あの2人以外と関わる気なんてないよ…?

プリ小説オーディオドラマ