第43話

🐰🍼
3,860
2020/09/05 11:53







お久しぶりです笑なんか、堅苦しいな笑

テスト結果悪すぎて禁止が長引きました(すいません

そんで、今日は!そう!

バドミントンの試合で!頑張ったから!!

タブレット帰ってきたんだよンンン(今日だけな。)

だから!溜めておいて

1日3話くらい投稿されるよう設定しておくから、

見てね✨

とりあえず、鬼更新今日は!

で、毎日19時に、3話くらい出るように設定しておきます!

良かったら見てって下さい笑

じゃ、お話スタート!!








🐭
🐭
急に来てわりぃな
🐷
🐷
いや、あの。なんですか
🦙
🦙
いやね、ユンギと僕で抜け出してここまで来たんよ
🐷
🐷
他のメンバーさんは、、
🐭
🐭
宿舎で寝てる
🐷
🐷
宿舎、、遠くないですか←心配
🐭
🐭
近い
🐷
🐷
まじか
🐷
🐷
用は、なんですか
🦙
🦙
あー、俺らを、あの、グクって子のとこに連れて行って欲しいの。
🐷
🐷
ふーん、、、、









































































は?

プリ小説オーディオドラマ