第30話

一言のヤツ
4,031
2020/08/18 13:23
さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
こんだけだよね、、、え?←
さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
もしあの、鬼更新した奴の中で♡押したのに

入ってないって人居たらコメント下さい!
さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
じゃ、やるぞい!










.
さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
ジミンちゃんのもお気に入り登録してくれてるよね!
主さんは私の中で認知済みですっ✨


.
さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
ムンビン君好きなのぉ!?私ラキ君好きぃ(絶対要らない情報)





さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
アイコンおしゃれだよね、好き←




さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
ちょっと待って、アイコンがよく見えな((
テテかな?テテペン??((眼科行きます




さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
名前が英語っておしゃれだよね、好き←


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
あ!主さんも認知済みですっ✨
なぜなら名前が私のドタイプ、ドストライクだから((


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
なんか全部おしゃれぇ、センスよすぎじゃない?
あ、見る専なら是非わたくしのサブ垢の小説も(


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
たんぐんじゅせよ♡(すいませんスビンちゃんでした
元吹部なんだ!私実は音楽の成績半端ない程悪いの!()


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
あっ、セブチうちの友達も推してるよー!
たしかね、ドギョムって人推しらしい(らしい)


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
あ、ジミンペンだね??小指短いのとか可愛いよね〜
ちなみにジミンちゃんの好きなところ3連発頼んでも大丈夫k((


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
前垢からのチングやぁ〜♡
なんかスキズ、イルデ半年〜とか言うてたけどまだ5ヶ月だよね??


さくしゃだよ♡((
さくしゃだよ♡((
え、アイコンの夕日めっさ綺麗😍
花音ってかのんって読むのであってるのかな??











はい、最初から敬語使わない人ですいませんっ


礼儀をちゃんと身につけてきますっ





ではあんにょーん

プリ小説オーディオドラマ