第5話

episode.3
197
2019/05/12 08:11
ツリメ「じゃあまず部屋の案内しますかっ!」


お兄ちゃんはそう言うとさっそく部屋の案内を始めた。


ツリメ「え〜っと、ここがキッチンで〜ここがお風呂場で〜」


大雑把な部屋紹介だったから、大きい部屋だったけどすぐに終わった。


ツリメ「こんな感じだね!わからないことあったらこの4人の誰でもいいから聞いてね!!」
あなた「ありがとう!!」

そら「あの、兄妹の時間に水差すようだけど、みっくん、今日えいちゃんと事務所行く日だからね?」

ツリメ「あっ!!!そうだぁー!!!」

お兄ちゃんはそらくんの一言で大騒ぎ。
急いで準備をし、エイちゃんと家を出た。
そら「今日ね、みっくん達事務所の人と打ち合わせでね!!」

あなた「打ち合わせ?そらくん達は行かなくていいの?」

そら「うん!これはエイツリ特集らしいからね!」

あなた「?そうなんだ」


そらくんがお兄ちゃんが出て行った理由を教えてくれた。


お兄ちゃんがアバンティーズっていうグループで活動してるのは知ってたし、何回か見てたけど何だか恥ずかしくなってここ最近は見れてない。


だって自分のお兄ちゃんが動画に出てて、たくさんの人に

「可愛い」「かっこいい」「大好き」

なんて言われるなんて何か恥ずかしくない?
そんなことを考えてると、

リクヲ「あなたちゃーん、一緒ごはん作ろ!!!」

キッチンからりっくんの大きい声が聞こえてきた。





next→

プリ小説オーディオドラマ