第55話

55
2,367
2021/11/07 14:37
Hokuto_
松村「瑞稀!大丈夫?聞こえる?」
そう、倒れている瑞稀に呼びかけるけど返事はない。

荒い呼吸をして、全身汗でビショビショだった。
松村「寝室どこ。とりあえず運ぶ」

森本「え、えと…っ」

京本「あ、っここ!」

松村「ありがとう」
瑞稀を抱えて急いで寝室のベッドに寝かせる。

そうこうしている間に、樹が必要な物を色々持ってきてくれていた。
田中「とりあえず体拭いて。汗やばいから」

松村「うん」

田中「ジェシーそん中から瑞稀の服出して」

ジェシー「あ、うんっ」
テキパキと指示を出す樹。

そしてそれに従う俺ら。

そのおかげなのかなんなのか、さっきまで荒い呼吸をしていた瑞稀は、少しずつ落ち着いてきてた。
田中「じゃあ北斗ときょもと慎太郎は残ってて。俺ら買い物してくる。必要な物揃えとく」

松村「わかった」

田中「ん。行くぞ」
そう言って寝室を出ていく3人。

残された俺たちは、何していいのか分からなくて、ただ瑞稀の様子を見守っていた。

プリ小説オーディオドラマ