第8話

誕生日.テヒョンSide③
3,350
2021/01/27 10:27

テヒョンへ

今日の夜、話したいことがある
誕生日パーティーが終わった後、部屋に来てね
テヒョン
テヒョン
は?これだけ?
これくらいなら直接いえばいいのに…
でもジミナのことだから何か考えがあるのかな


なんだか、さっきから調子が狂うことばかりでもやもやしてるとあっと言う間に宿舎に着いてしまった
テヒョン
テヒョン
ジミナ〜?起きて!!!
寝顔は可愛いから勿体ないけど起こさないとな
ジミン
ジミン
ん…はぁい



帰って来ると早々にジミナはジンヒョンに抱きつかれた
ジン
ジミナぁ〜!お誕生日おめでとー!
イラッ
その後すぐにジョングクまで!
ジョングク
ヒョーン!!!お誕生日おめでとうございます♡今年も大好きです〜!
イラッ
テヒョン
テヒョン
ちょっと、2人とも近いって!ジミナが苦しそうでしょ!?
ジン
え、そうなのか?ジミナ
ジョングク
え、そんなことないですよね?ジミニヒョン♡
ジミン
ジミン
うん、別に大丈夫だよ笑
ジョングク
ですよねっ!むしろテヒョニヒョンこそ、今日1日ジミニヒョンを独り占めしてたんですから、もうジミニヒョンから離れて下さいね!?
テヒョン
テヒョン
は!?グガそれはちょっとおかしーぞ、
ジョングク
何がですか〜?
ジョングク
さっ、ジミニヒョン、リビングに行きましょ!みんなで待ってますよ〜♪
ジミナを押してリビングまで案内する長男&末っ子
ちょっと、ほんと2人とも距離近すぎだとは思うけど…
ジミン
ジミン
なになに?そんなに準備してくれたなんて楽しみだなぁ笑
ジミナが楽しそうならいいか笑





ジミナの笑顔と僕のもやもや、そしてやっぱり意味分かんない手紙
ぐるぐる考える間もなく、今年もパクジミン誕生日パーティーは盛大に幕を開けた

プリ小説オーディオドラマ