第9話

태 형 _ 8 【 完 結 】
976
2018/08/06 15:06
Th「え、あなた何が、、ちがうの?」

速報
プロポーズを否定されテヒョンさん(23)のメンタルが死亡しました

あなたちゃんほんとはヨジャグルさんに嫉妬して話しかけられても答えてなかった(無視)だけなのに、てひょんの勘違いでここまで来るなんて思ってなくて正直焦ってるw

あなたちゃんちがうとか言っちゃったからもう戻れなくて、嫉妬したことを話そうと決めました

あなた「…あの、ちがうっていうのは、 私が
怒ってる?理由のことで、、

army「みかんゼリー事件じゃないの〜?」

もう事件化w
明日の新聞は1面コレです

あなた「その、、本番になる前にオッパが女
の子のグループさんとおはなししてた
んですけど楽しそうに話してるおっぱ
みたら、なんか、胸がギューってなっ
て、、んーなんて言うんだろう、」

Th「え、それって嫉妬、、?」

思わずてひょん口挟んじゃう





あなた「…嫉妬、、?そ、そうかもしれない」

って言った瞬間ふわってなにかに包まれた
と、同時にarmyが叫び出した

あなたちゃん何が起こってるかわかんなかったんだけど、どうやらてひょんに抱きしめられてる模様です

あなた「お、おっぱ?」


Th「嫉妬とかオッパたえらんないよ?」


あなた「う、、」

Th「なんか言うことないの?」









あなた「…オッパ大好きだよ?」









Th「ちがう。愛してるんでしょ」

オッパはそう言って私の唇にオッパの唇を重ねた

─────────────────────
※ みなさん生放送ということを忘れないでw
次の日の新聞にはてひょんとあなたちゃんの結婚報道とてひょんのメンタルが回復したことが乗ってましたw

─────────────────────

今まで読んで下さった方ありがとうございます!いいねを押してくださった方ありがとうございます!

次誰で書こうか迷ってるんですが、コメントして下さる方いればお願いします!てひょん以外で!

8月1日ぐらいまで受け付けてます!

プリ小説オーディオドラマ