第8話

태 형 _ 7
1,014
2018/07/29 11:40
そろそろとあがってくあなたをお客さんは拍手しながら見てます

あなた「あ、あんにょん」

オッパと写真とってTwitterとかにあげたことならあるけど、こんな大きなステージにたつのは初めてで、緊張で声が裏返っちゃったよ、、
うああああ!はずかしいいい!

そんな私でもarmyの皆さんは受け入れてくれるからなんて優しい方たちなんだ!と感動だよねもう。感動通り越して感激かもしんないわレベル。←どんなw

そしたらいきなりオッパが

Th「 army! 今日はarmyに大切なお話がありま
す!」

っていいだすんだよ。いやいやなんだまた5歳児発言か?お?ってみんな思ってたんよ
思ってたんだけどね、うん

しばらく沈黙になったからみんな
え、マジな話じゃね?って薄々感じ始める

Th「army、今日僕達は喧嘩をしてしまいまし
た。そして僕があなたを怒らせてしまいま
いました。」

ああ、てひょん自覚あるんだっておもったはず

army「なんで喧嘩しちゃったの〜?」

え、armyさんそれ聞きますか?w

Th「ほんとにくだらないことなんですけど、

(うん

Th「僕の自己中な行動なんです。」

(うんうん

Th「実は、今日現場に行く前に

(うんうん、うん?

Th「あなたのみかんゼリーを食べてしまった
ことが原因なんです。」

(え、、え?
あなたちゃんお口が開いてぽかーん

Th「だからさ、あなた。結婚しない?」

army「ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
あなたちゃんお口が開きすぎてぱっかーん
だからさってなんだ?結局5歳児発言なのか?

armyは、「喧嘩の理由そんなことか〜笑」
とか「可愛すぎでしょ2人!バカップルだあ!」
とかざわざわしております。

するといきなりあなたちゃん

あなた「ちがう!」

って叫びました←え

いや、え、ですよねw
なにが違うんだ?あなたよ、、

─────────────────────

次で最終話です!

プリ小説オーディオドラマ