第13話

윤 기 _ 3
620
2018/08/02 13:31

ゆんぎside

あなた「ゆーんちゃん!」

って言ってだいたいあなたは俺んち入ってくる。なんで入れるかは突っ込まないでくれ←いやいや何があったw


あなたが来た時はお菓子食べまくるはゲームしまくるは俺の部屋ぐちゃぐちゃにするは、、
なんだストレス溜まってんのか?ってぐらいに俺ん家をゴミ屋敷にして帰ってくw

みんなそんなに汚くなんないでしょ〜とか思ってるだろ?

いやいや、なめんなよ
毎年の七夕、俺は短冊にあなたが俺の家を荒らさなくなりますようにって書いてるレベルだからな←もうキャラ崩壊w


そういえばいつまでゆんちゃんって呼ぶつもりだよ。名前の呼び方が変わらないみたいに俺たちの関係もこのままなのかもな





ピンポーン

あ、あなた来たみたいだわ
なんでインターホン?

ピピピーンポーン

はーいって玄関向かうけどちょっと来てくれて嬉しいって思う自分が最近いるんだよね、なんでだろう←鈍感なんですよゆんちゃん

ピピピピーンポーン

…。

ピピピピーンポーン


いや、前言撤回、もう一生俺ん家来んな



プリ小説オーディオドラマ