第4話

태 형 _ 3
1,145
2018/07/27 14:22
あなたside

なんでこんなに怒ってるんだろう
ってさっきから自分に聞いてるけど答えはわかってる


嫉妬してるんだ


せっかくオッパに収録現場連れてってもらったのに…あんなに楽しそうに話すオッパ見たことなくて胸がギューってなった

オッパがお話してたのは共演する予定のヨジャグルさんだった
撮影だって言い聞かせてもニコニコしながらお話するオッパをみるとなんていうか、、

ああ、自分だけのオッパじゃないんだなって思っちゃう、そうだよね、世界で活躍してるんだもん

やきもきする気持ちをじみんおっぱの服の袖をぎゅっとにぎってこらえるしかなかった

じみんオッパはてひょんの彼女はかわいいな〜なんて呑気な事言ってたけどね


プリ小説オーディオドラマ