第3話

『 🌞 ″』
1,648
2022/06/21 09:40
いろいろ飛ばします
ライチ
朝だぞ
カノン
ふぁああ
カノン
あなた〜起きて
あなた
ンゴッ
カノン
溺れてたけど大丈夫?
あなた
大丈夫そう
なんかいっぱい喋った
カノン
で、あなたは誰が好みだった〜?
あなた
えぇ?
あなた
ちゃんと見てなかったぁ
あなた
カノンは?
カノン
えー
カノン
んー
カノン
分かんないや!
あなた
カノンから聞いてきたのに〜
カノン
ん〜ライチはどう思う?
ライチ
私は、、
ライチ
カノンだ
カノン
あなた
何よ、二人でいちゅいちゅしちゃって
あなた
お幸せに💍💍
カノン
ちょっとやめてよあなた〜
カノン
で、明日は起きる?
あなた
ん〜
あなた
よく話聞いてなかったけど
あなた
起きてて大丈夫じゃね?
カノン
てか、ライチひとりぼっちで可哀想
あなた
だね
あなた
起きてみる?
カノン
起きてみよ
あなた
えぇ怖くない?やっぱ
ライチ
コワイコワイ〜
カノン
どっちなの?w
あなた
やっぱこわーい
あなた
思ったんだけどさ
あなた
私たち昼夜逆転気味じゃない?
カノン
わかる!
カノン
私達開放されるのかね〜
あなた
分かんない😭
あなた
でも、カノンが居るからそこまで辛くない!
あなた
カノンがいなかったらなんか○殺しそう
あなた
あと、ライチ怖すぎで病んでる
ライチ
私はコワくない
あなた
怖いよぉ
カノン
ライチは怖くないわ
ライチ
コワイコワーイ
あなた
そう、なの、かな?
あなた
そういえば、学校どうなってるんだろう…
カノン
分かる!
カノン
どうなってるのかね
飛ばします
あなた
きゃははおほほ
あなた
HAHAHA
あなた
ぎゃはははは
雷蔵
あら、あなた達起きていたの?
あなた
え、
カノン
あ、
雷蔵
起きていたなら言ってちょうだいよぉ〜
あなた
雷蔵
聞いてるの?
雷蔵
あなた達名前は?
ライチ
カノンと、あなただ
カノン
ちょっとライチ、知らない人に名前を教えないでよー
ライチ
ごめん
雷蔵
カノンと、あなたね!
雷蔵
覚えたわ!
雷蔵
ちょっと、ぜらぁぁぁぁぁ!???
雷蔵
早く来なさァァァい!??
雷蔵
失礼ゴホン
雷蔵
それにしてもあんた達ほんとに素敵よね
『貴様が1番美しいわ』
                                      next
‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋
ぬし
ぬし
またまた、変なとこで切りました、
ぬし
ぬし
たくさんのいいねやフォロー、お気に入りありがとうございます😭😭
ぬし
ぬし
引き続き頑張ります💪
ぬし
ぬし
では、みなさーん!
ぬし
ぬし
ぐーてんもるげん!

プリ小説オーディオドラマ