第4話

『 🧠″』
1,557
2022/06/26 12:17
雷蔵
まだなのぉおおお!??
雷蔵
ゼラぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ
カノン
騒がしい人だね
あなた
???
雷蔵もう来てたんだな
雷蔵
あら、ちょっと見てぇ?
雷蔵
この子達可愛くない!?
ニコ
美しい、、、
あなた
や〜ねぇ〜
ニコ
いや、おまえじゃない
あなた
は?
あなた
じゃあ、カノン?
カノン
へ!?私!??
あなた
はぁ!???
あなた
なんで、私美しくないんだよ
雷蔵
誰にキレてんのよ
タミヤ
騒がしいな
ダフ
だね〜
カネダ
ちょっと待ってのよ、タミヤくん!ダフ!
カノン
いっぱ行きたね
あなた
しかも顔面偏差値高すぎ
ライチ
ガンメンヘンサチ?
タミヤ
ライチに変な言葉教えるなよ
軽く頭ペシッ
あなた
いた
『少女漫画でよくあるやつやんんんんん』
あなた
てか、数秒前に出会った人を叩くの初めて見たわ
タミヤ
俺もw
雷蔵
ちょっとまったぁぁぁ
雷蔵
2人で盛り上がらないでちょうだい!
あなた
あ、なんかごめん
ニコ
ブツブツ
カノン
wwww
ダフ
あの二人も仲良くしゃべってるし
デンタク
みんな早いですね
ヤコブ
早いな〜
カネダ
あとは、ジャイボとゼラだね
タミヤ
あの二人遅いな〜
ジャイボ
きゃは遅れちゃったね〜ゼラ
ゼラ
すまん
雷蔵
大丈夫よ!
ジャイボ
てか、起きてるじゃん、あの二人
ゼラ
そうだな
『これまた美しいのが来たぞ?』
                                      next
‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋
ぬし
ぬし
投稿遅れました😭😭😭
ぬし
ぬし
すみません😭😭
ぬし
ぬし
あの口癖もわからんし
ぬし
ぬし
色々大変でした💦
ぬし
ぬし
2作品目も出そうかなっと思っているので、お願いします🙇‍♀️
ぬし
ぬし
では、みなさーん
ぬし
ぬし
せーの
ぬし
ぬし
ぐーてんもるげん!

プリ小説オーディオドラマ