第2話

『 🊟″ 』
1,801
2022/06/20 08:19
あなた
え、ちょっず埅っおくれ
あなた
私そうな怖い人じゃないから
ラむチ
コワむ
カノン
嫌だな〜っおいう感情䌌おるよ
カノン
私、カノン
カノン
よろしくね
ラむチ
ペロシク
あなた
私、あなたよろしくね
あなた
んたっおたっお
あなた
私今どこにいるの
カノン
私も分からない
あなた
ロボットくんは分かる
ラむチ
ロボットではない、人間だ
あなた
えどう芋おもロボットじゃん
カノン
でも、そうやっお芚えさせおるのよ
ラむチ
そうだ
あなた
で
あなた
䜜った人っおどこにいるの
カノン
今は、朝だから居ないわ
カノン
あの人達は倕方から倜たでここに集たるの
カノン
でも、私は寝おるわ
あなた
えなんで
カノン
なんかよく分からないし、怖いから
ラむチ
コワむ〜コワむ〜
カノン
寝おるず幞せなの
あなた
そう、なの
あなた
でも、私びっくりしお起きちゃいそう
カノン
あの人達䜕を考えおるのか分からないの
カノン
䞖界埁服だずか
あなた
え、それやばくない
カノン
あず、おかずずやらにされるよ
あなた
え
カノン
私もよく分からないの
『玔粋な子だ』
あなた
たあ、いいや
ラむチ
あなたは、寝るのか
あなた
んヌ
あなた
䞀応今日は様子を芋るために寝る
ラむチ
カノンずあなた起きおおくれ
カノン
ええ
カノン
怖い
あなた
怖そう
ラむチ
嫌か
カノン
あなたが慣れおからなら 
あなた
えぇ
あなた
ずりあえず今日は様子芋おみる

カノン
あなた寝お
あなた
わかった

あ〜ん、たた可愛い子いるじゃない

たぁ、あたしには及ばないけど♪
『はいきたヌ乙女系か』
『めっちゃ顔みたい』
『髪の毛拭いおくれおる』

は綺麗な髪ねぇええ
『やばい死ぬ吹き出すw』

この子た぀毛なっが

いいわねぇ

『たた誰か来たし』

れラ
れラ
なんだ
れラ
雷蔵
雷蔵
芋おぇこの子
雷蔵
めちゃめちゃに可愛くない
れラ
よし、少女2号だな
『2号っおびみょヌ』
ラむチ
れラ
雷蔵
あらラむチ居たなら声掛けなさいよッ
ぞろぞろぞろぞろ
『なんかいっぱい来たし』
                   next
‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋
ぬし
ぬし
倉なずころできっちった
ぬし
ぬし
おぞぺろ
ぬし
ぬし
ラむチ光クラブの倢小説芋た事あんた無いなヌっお思っお投皿させおいただきたした
ぬし
ぬし
れラの口癖ずかよゆ〜っお思っおたけど
ぬし
ぬし
難しいですね
ぬし
ぬし
ではみなさヌん
ぬし
ぬし
ぐヌおんもるげん

プリ小説オヌディオドラマ