第4話

プ ロ フ ィ ー ル
57
2018/09/20 00:42
有岡 みく
有岡 みく
こんにちは!〇〇の親友の桜空です💗
桜空のなまえは、おにぃちゃんがつけてくれました!
〇〇とは大学が一緒でめっちゃ仲がいいです卍卍
おにぃちゃんはHey!Say!JUMPの有岡大貴です。
ジャニヲタですが、ここでは言わないでおきますねw
このお話とてもいいので更新を、楽しみに待っていてくださいね!!
ではみくからは以上です。w
三浦かこ
三浦かこ
こんにちは!〇〇先輩の後輩です!
名前は三浦楓子って言います(。・ω・。)ゞ
Sexy Zoneの大ファンで自担は、〇〇先輩と、ふまりんと聡ちゃんです💓
〇〇先輩を尊敬してます!!
大好きです!!!!!!
山田 〇〇
山田 〇〇
きゃーーーーーーーー!!!
楓子ちゃんに告白されちゃった💓💓
〇〇、照れちゃう😍😍

プリ小説オーディオドラマ