第3話

2
8,126
2018/09/16 13:37
こうして神楽と友達になった私
神楽
神楽
あなた今日は私の家に泊まるネ!
私の家ちょっと汚いけどいい所アル
沖田総悟
沖田総悟
いやあなたは真選組に来るべきでサァ
あなた
せっかくだから今日は神楽のとこ明日は総悟の所にするよ
そして私は神楽の家に泊まることになった
神楽
神楽
銀ちゃーん
ただいまネー
坂田銀時
坂田銀時
おぉ
ん?誰だそいつ?
神楽
神楽
あなたアル
夜兎なんだけどさっき友達になったアル
坂田銀時
坂田銀時
そーかそーか
よろしくなあなた
あなた
よろしくお願いします。銀時さん
??
おい
銀時お茶ぐれー出せねぇのかよ
??
そーだよお侍さん
神楽のお茶出してくれないと殺しちゃうぞ?
坂田銀時
坂田銀時
うっせーな
客が来たんだ
お前ら帰れ
??
へぇー
っ/////
君!
あなた
私ですか?
神威
神威
そう
名前は?
俺、神威
どっかであったことない?
あなた
あなたです
神威って春雨第7師団団長の...
私は第7師団を
知っている
なぜなら父が元団長だったからだ
あなた
多分〇年前にその頃の団長の娘に会いませんでした?
神威
神威
まさかあなたちゃん!?
??
おい誰なんだよそいつ
神威ともう一人いた人の声
神威
神威
晋助話の邪魔
高杉晋助
高杉晋助
元第7師団団長の娘と聞いたら黙っちゃぁいられねーな
あなた
しん...すけ?
高杉晋助
高杉晋助
俺の名前だ
よろしくなあなた

プリ小説オーディオドラマ