前の話
一覧へ
次の話

第1話

姫の片想い① (ジョンウ×テヨン)
2,069
2020/05/17 00:40
ジョンウ
ジョンウ
ヒョン。好きです。
はあ。告白したい。
でもテヨンヒョンはユタヒョンのことが好きだから望みないんだよな。

ヒョン今vliveしてるみたいだし乱入するか。


-テヨンの部屋-

コンコン
テヨン
テヨン
誰だ?今vlive中だぞ
ジョンウ
ジョンウ
テヨニヒョン!来ちゃいました!
テヨン
テヨン
おー!ジョンウ!来てくれたのは嬉しいんだけど、今vlive中だから、また後でもいいか?
ジョンウ
ジョンウ
知ってますよ。ヒョン。
テヨン
テヨン
じゃあどうしたんだ?
ジョンウ
ジョンウ
ふふっ。テヨニヒョンに会いに来たんですよ。しずににあいさつしてもいいですか?
テヨン
テヨン
どうぞ〜。どうせなら一緒にvliveするか?
ジョンウ
ジョンウ
ヒョンならそう言ってくれると思って、お菓子持って来ました!
テヨン
テヨン
お!やった!これ食べてもいいか?
ジョンウ
ジョンウ
いいですよ!
-数十分後-

vliveを終えてヒョンとご飯を食べに行くことになった。
テヨン
テヨン
ジョンウ今日はありがとう!実は1人寂しかったんだ、、、。
ジョンウ
ジョンウ
ヒョンかわいいですね。僕の方こそヒョンといっぱい話せて良かったです!また、寂しかったらいつでも呼んでくださいね!
僕がそう言った直後テヨニヒョンに電話がかかってきた。
テヨン
テヨン
ヨボセヨ?ユタか?
ユウタ
ユウタ
テヨナ!今暇?
テヨンヒョンってほんとにユタヒョンのことが好きなんだな。
表情が緩みまくってる。。。
テヨン
テヨン
今ジョンウとご飯食べてるから後でかけなおすわ!
ユウタ
ユウタ
おけ!美味しくご飯食べるんやで〜。
あんにょ〜ん
テヨン
テヨン
ばいばーい
ヒョンかわいいなあ。その顔僕にもしてくれたらいいのに。


つづく→→→

プリ小説オーディオドラマ