前の話
一覧へ
次の話

第4話

姫の片想い④
1,422
2020/05/18 01:28
-1週間後(ジョンウside)-

練習が終わったあと、ヒョンが部屋に呼んでくれた。
テヨンヒョンって警戒心弱いから心配になる。
ジョンウ
ジョンウ
テヨニヒョン。好きです。
ジョンウ
ジョンウ
僕は新しく入ったメンバーだし、なんでって思ったかもしれないけれど、ヒョンのことを支えたいんです。
テヨン
テヨン
うん、、、。
ジョンウ
ジョンウ
ヒョン返事を聞いてもいいですか?
そう言って僕はヒョンに壁ドンした。
テヨニヒョンは僕の行動にいちいち可愛く反応してくれるから自惚れそうになる。
テヨン
テヨン
うん、、、。実は自分の気持ちがよく分かってなくて、、、。
テヨン
テヨン
ユタに告白して、自分の気持ちに区切りをつけたけど、もし付き合うことになっても、、
ジョンウ
ジョンウ
ヒョンっ!ユタヒョンに告白したんですか?
大丈夫ですか??
テヨン
テヨン
えっうん。大丈夫。ていうかごめん、ユタにジョンウに告白されたこと言っちゃった。
ジョンウ
ジョンウ
えっまあそれはいいですけど。
テヨニヒョンのことだからあれこれ考えてくれたんだと思うんですけど、ちょっとでも僕のことをメンバーとして以上に好きだと思ってくれたんやったら付き合いましょう!
テヨン
テヨン
でも僕はジョンウが思ってる以上に暗いし重いとおもうで。
そんな僕のことを知っても好きでいてくれる?
ジョンウ
ジョンウ
もちろんです!前も言ったけど僕はヒョンの全てを受け入れる覚悟があるんで!!
テヨン
テヨン
ふふっ。そっか。じゃあよろしくお願いします。
ジョンウ
ジョンウ
やった!これからもヒョンが僕のことを好きになってもらえるように頑張るんで、覚悟しといてください!
テヨン
テヨン
分かった笑
勇気出して告白してくれてありがとう。
ジョンウ
ジョンウ
テヨニヒョンこそ応えてくれてありがとうございます。
ちゅっ。

かわいい。テヨニヒョンほんとにかわいいなあ。
ジョンウ
ジョンウ
テヨニヒョン。愛してます。



-終わり-


めでたしめでたし
ちょっと無理やりですが、終わりましたー。
最後まで読んでいただきありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


毎回読んでくださってる方がいるか分からないんですけど、リクエストがあったらカプとコンセプトを言ってくだされば書くかもです。(エロとNLは書けないんでBLオンリーでお願いします。ごめんなさい🙏)

プリ小説オーディオドラマ