第12話

879
2021/09/04 15:26


今日は天竺の集会です。



黒川 イザナ
黒川 イザナ
2月22日
黒川 イザナ
黒川 イザナ
東卍を潰す
黒川 イザナ
黒川 イザナ
極悪のS62世代が集まった天竺が負けることはねぇ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
俺らのやり方でぶっ潰す
黒川 イザナ
黒川 イザナ
奇襲かけて隊長潰せ手加減はいらねぇ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
いいか?
モブ
おー!!!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
んじゃー今日は解散!








.








(なまえ)
あなた
ねーイザナ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
なにー
(なまえ)
あなた
私さ殺したいくらい恨んでるヤツが東卍にいるのね
(なまえ)
あなた
殺してもいい?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
おう
黒川 イザナ
黒川 イザナ
んで誰
(なまえ)
あなた
千冬以外全員
黒川 イザナ
黒川 イザナ
おーw
黒川 イザナ
黒川 イザナ
いいよん
でもマイキーは俺にヤらせて
(なまえ)
あなた
えーじゃあ一緒にどう?
黒川 イザナ
黒川 イザナ
分かった
(なまえ)
あなた
ありがとーう!!
(なまえ)
あなた
じゃあばいばい!
黒川 イザナ
黒川 イザナ
(そーいえは蘭が……)
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あ、まって
(なまえ)
あなた
黒川 イザナ
黒川 イザナ
暗いから送ってもらえ
(なまえ)
あなた
いや大丈夫!!なんかあったら殴ればいい ニコッ
黒川 イザナ
黒川 イザナ
いいからいいから
黒川 イザナ
黒川 イザナ
おい!蘭!竜胆!
灰谷蘭
灰谷蘭
あー?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
んー
黒川 イザナ
黒川 イザナ
あなたの事送ってけ
灰谷蘭
灰谷蘭
……んえっ!!?///
灰谷竜胆
灰谷竜胆
おっけーww
(なまえ)
あなた
途中まででいいから!
(なまえ)
あなた
ほんとごめんね
灰谷蘭
灰谷蘭
いやむしろ嬉しすぎて家に泊まりたいくらい←
灰谷竜胆
灰谷竜胆
兄ちゃん…キモッ
灰谷蘭
灰谷蘭
んぁ"?竜胆ひどーい
(なまえ)
あなた
え、泊まる?
(なまえ)
あなた
私はいいけど……1人だし
灰谷蘭
灰谷蘭
まじ??
(なまえ)
あなた
(男の人家に上げるのはダメって千冬言ってたからなー、、別に大丈夫だと思うけど、)
(なまえ)
あなた
(でも好きじゃない人とはお泊まりしたくないからいいや!)
(なまえ)
あなた
あ、やっぱ無理だぁ…!
灰谷蘭
灰谷蘭
そっか……
灰谷竜胆
灰谷竜胆
だーかーらー!分かりやすいって!www
(なまえ)
あなた
んぅ?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
まー家まで送るわ





色んな話をして家まで帰りました。




灰谷 蘭?さんはなんかしょんぼりしてました。








(なまえ)
あなた
んー東卍の一応創設メンバーだし
(なまえ)
あなた
場地みたいに挨拶いくか
(なまえ)
あなた
場地元気かなぁ
(なまえ)
あなた
相談乗ってもーらお


次の日





p.m.10:00






場地圭介のお墓に来ています。






(なまえ)
あなた
場地ぃー!久しぶり!!!
(なまえ)
あなた
元気にしてた?流石に覚えてるよね?笑
(なまえ)
あなた
私さぁ東卍追い出されちゃった笑笑
(なまえ)
あなた
でもね!ちゃんと理由あるんだよ??
(なまえ)
あなた
場地みたいにね!
(なまえ)
あなた
ねぇ、、
(なまえ)
あなた
会いたいよ……ッツ
(なまえ)
あなた
私さ、みんなの事裏切っちゃった
(なまえ)
あなた
『一人一人がみんなの為に命を張れる そんなチームにしたい』
(なまえ)
あなた
って言ってたのに、、
(なまえ)
あなた
私、私ッ……ポロ
あなたは裏切ってなんかねぇーよ
(なまえ)
あなた
え、??場地……
俺ちゃんと見てたからな
(なまえ)
あなた
わぁぁぁ場地ぃぃぃ…ボロボロ
あなたは誰よりも優しくて強くて絶対嘘なんかつかない人ッスもんね!
そーっすよね!"場地さん"
(なまえ)
あなた
え、?
もう泣かないでください。可愛い顔が台無しですよ?ニコッ
(なまえ)
あなた
なんで、いるの?千冬、
松野千冬
松野千冬
俺あの日から毎日来てるんス
松野千冬
松野千冬
ここに居るとなんか心が落ち着くんです
(なまえ)
あなた
そうだよね、
松野千冬
松野千冬
あなた会いたかった
松野千冬
松野千冬
ずっと待ってましたよ
松野千冬
松野千冬
俺も場地さんも
(なまえ)
あなた
ごめん、私帰る
松野千冬
松野千冬
まって
(なまえ)
あなた
私にかかわらないでって前言ったじゃん
(なまえ)
あなた
もう決めたの
松野千冬
松野千冬
は?
(なまえ)
あなた
天竺に入った
(なまえ)
あなた
今度全員殺すから
(なまえ)
あなた
まぁ楽しみにしてて、、
松野千冬
松野千冬
ちょっ、、
松野千冬
松野千冬
(行っちゃった……)
松野千冬
松野千冬
あーあ場地さん、俺どうすればいいんスか?
松野千冬
松野千冬
もう、分かんねぇっすよ…ボロボロ
松野千冬
松野千冬
全部あなた悪くないのに、俺知ってるのに、
松野千冬
松野千冬
場地さんならどーしますか?
場地圭介
場地圭介
千冬ぅあなたを頼む
松野千冬
松野千冬
あ、、、場地、さんっ、
場地圭介
場地圭介
あなたを助けてやってくれ
松野千冬
松野千冬
はいっ……ボロボロ
場地圭介
場地圭介
頼むぞニコッ
松野千冬
松野千冬
はいっ!!場地さんっ!涙




























千冬に会いたくなかった。









だって、思い出しちゃうもん









今までの楽しかった日常











馬鹿みたいに喧嘩して楽しかったなぁー











で、いっつも敵からも味方からも











"お前可愛くない"











って言われてたなぁ笑










でも千冬は『そんな事ないっス!あなたは可愛いです!』











とか言ってたっけ笑笑











思い出したくなかったのに、












千冬は素直な私が好きなんだよね、













本当は、本当は、戻りたいよ、

















でも、戻れない、、












はぁ____

























もう限界。






















全 部 壊 す 。



NEXT



ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
時系列かなり飛びました。
場地さんは原作通りです。
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
場地さんも元々信じてない側の人だったんですけど、、天国でなんか知った(?)みたいな感じでお願いします。。。
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
あなたちゃん遂に堕ちました。
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
また次楽しみにしててしん♡←クロちゃん風

プリ小説オーディオドラマ