第3話

1,565
2021/08/06 11:40
ある日突然崩れたのだ、



あいつが来たから、

















____________



あなたside

放課後
(なまえ)
あなた
千冬ー緊急集会だってー
(あなたさんは千冬・圭介と同じ学校で3年です!)
松野千冬
松野千冬
そうみたいですね!あ、いつものっスか?笑
(なまえ)
あなた
うん!!千冬の後ろが1番好き!!
松野千冬
松野千冬
ちょ、照れますって///
(なまえ)
あなた
んー可愛すぎるなぁぁもう!すき!
松野千冬
松野千冬
!////
おれ、も、好きっス////
(なまえ)
あなた
んふありがとう笑
あ、敬語そろそろ外してよー!!
松野千冬
松野千冬
いや俺場地さんとあなたさんには敬語って決めてるんで!!
(なまえ)
あなた
んぅーじゃああなたって呼んで!
松野千冬
松野千冬
いや!むりっスよ!
(なまえ)
あなた
呼んでくれないと圭介の後ろに乗るー
松野千冬
松野千冬
ッもう……あなたッ
(なまえ)
あなた
え、なんてー??きこえない!!
松野千冬
松野千冬
あなた!///
もう恥ずいっス///
(なまえ)
あなた
よく出来ました!
よし!いこー!
松野千冬
松野千冬
ちゃんと掴まってて下さいね?
(なまえ)
あなた
うん!(ギュッ)
松野千冬
松野千冬
/////い、行きますよ、!
(なまえ)
あなた
はーい!




無事着きました





マイキー
マイキー
これから東卍の姫を紹介する!!
モブ
え??姫ってあなたさんじゃ、、
モブ
それなあなたさん姫みたいにかっこいいのに
モブ
相当可愛い人なんだろーな
マイキー
マイキー
姫出てこい!
コツコツコツ
(なまえ)
あなた
(ん、足音からしてかわいい!?)
マイキー
マイキー
姫自己紹介して
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
始めましてっ♡

中1の姫ノ瀬 愛でちゅっ!

あ、噛んじゃったテヘッ
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
喧嘩強くないけど~みんなぉと仲良くなりたいからっよろしくねっ♡♡
モブ
(可愛い…♡)
(なまえ)
あなた
(え、ばか可愛いやんけ!!仲良くなりたい!)
松野千冬
松野千冬
(あなた目きらきらしてる…//やっぱあなたが1番可愛いなっ……って俺何考えてんの///)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
あ、そこの君っ!!←千冬を指す
今愛の事可愛いって思ったでしょー!♡
松野千冬
松野千冬
え、?思ってなi……
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
ウフフありがとっ☆
マイキー
マイキー
って訳で今日から愛が東卍の姫だ!
マイキー
マイキー
これで集会を終わる!
(なまえ)
あなた
モヤァ










____________





ねくすと
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
宣伝して欲しいです🙇‍♀️
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
コメ欄で推しについて語りたいです!!

プリ小説オーディオドラマ