第7話

1,312
2021/08/11 15:31



あれから愛は何もしてこなくなった





きちんと反省していて、




今では一緒に外出したりする仲になった。
































愛side
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(私はあなたなんかと仲良くする気はないから)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(あの日のこと絶対忘れない。)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(稀咲だ…稀咲に頼るしかない)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(あと半間と…)



























愛side





姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
ねぇ私に協力しない?
稀咲
稀咲
メリットは?
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
あんたの願い全部叶える
稀咲
稀咲
言ったな?
半間
半間
だぁりぃ♡
稀咲
稀咲
で、何がしたいんだ
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
私はあなたを殺して東卍のみんなを私のものにしたい。
稀咲
稀咲
くっwおもしれぇじゃねぇか
稀咲
稀咲
なら俺の目的と似てるな
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
私は本気だから。協力してくれる?よね??
稀咲
稀咲
おう
稀咲
稀咲
じゃあまず作戦はこうだ。
稀咲
稀咲
この前愛美愛主の件で、パーちんが年少にいるから、俺がマイキーにパーちんを金で出所させるかわりに俺が参番隊隊長に任命してもらう
稀咲
稀咲
そして次はペーやん
稀咲
稀咲
あいつはパーちんが捕まった事に納得してないはず
稀咲
稀咲
だから今こそチャンスで8月3日ドラケンを殺してマイキーを堕とす
稀咲
稀咲
んであなたは別んとこ呼び出して、お前が殺れ
稀咲
稀咲
できるか?
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
分かった、でも万が一仲間が来たらどーすれば?
半間
半間
まぁそん時は逃げろぉ
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
まぁ祭りやってるし大丈夫か
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
じゃあよろしくね
稀咲
稀咲
おう





















.




























8月3日




あなたと愛のメール
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
ねぇ、あなたちゃん♡
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
今日ぉ空いてるぅん?
(なまえ)
あなた
空いてるよ
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
ならさ、一緒にお祭り行かないぃー?
(なまえ)
あなた
行きたい!
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
やったぁ♡
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
5時に○○倉庫に集合ねー!
(なまえ)
あなた
うん!!(うわ、、、私の最悪の思い出の場所じゃんw一応千冬と_____には言っとこー)






















p.m.5時





(なまえ)
あなた
あ!愛!!浴衣着てきたよー!
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
わぁぁ♡かぁーいーねぇ
(なまえ)
あなた
愛もね!なら行こっか
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
あ、その前に、、



















ドゴッ バギツ












(なまえ)
あなた
は_______







私は意識を手放した。




















姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(よし成功っ♡)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(ちょっと多めに殴っとくか念の為)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(アッハハハハハ)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(無様だなぁwww)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(最高だよお前がいなくなって)
姫ノ瀬 愛
姫ノ瀬 愛
(これで東卍は私のものだぁ♡)























________________________













next




ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
更新できずすみません。

アンケート

更新について
2000~3000文字で3日に1回程度
35%
1000文字で毎日or2日に1回
30%
まぁ。読めればいいさっ✩
35%
投票数: 471票
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
主さんバレーしてまして、なんか県選候補ちゃんやらせてもらってるんですよ
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
だから20まであんま更新出来んかもです
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
Sorry of sorryです
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
仲良くしてくれよなぁ"ぁ"ぁ"
By 岡本信彦
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
今週のジャンプ本誌えぐかったでした。!
泣きましたよねもうまじであぁ(語彙力)
ざ ぐ じ ゃ
ざ ぐ じ ゃ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ