第13話

#第21話
175
2021/01/01 01:16
雪合戦 第2試合
赤→私、うらたん、さかたん

白→まーしぃ、センラ



あなた
ねぇねぇ!作戦 考えたよ~!
さかた
ホンマ!?教えて!
うらた
俺にも!
あなた
あのね… コソコソコソ
さかた
りょーかい!
うらた
任せとけ!


それでは、雪合戦STAR☆T!



センラ
うらたんにあたれ~!!!
しま
さかた!覚悟しぃ!


雪合戦のコツも分かってきて、みんな大盛り上がりだ。


あなた
ふふふ… 楽しみにしてね?
うらた
微笑みが怖いw





──白side

しま
あいつら全然投げてこない
センラ
今がチャンスやで!





──赤side

さかた
そろそろ良いんやない?
あなた
うん!じゃ、やろっか!
うらた
行くよ!せーーーっの!




ババンッ!!!!



しま
うわ!?上から降ってきた!!
センラ
必殺!志麻くんガード!
しま
俺で雪を防ぐなぁ!!!







──10分後

あなた
楽しかった~!
うらた
それな!
センラ
最後のアレ、なんやったん?
めっちゃ冷たかったw
しま
お前は俺の後ろに隠れてただけやろ!
あなた
アレはね、いっぱい雪玉を作って
上に投げたんだよ!
さかた
数打てばあたる作戦やで!


私とさかたんは同時にガッツポーズをした。


センラ
さかたんばっかりあなたと仲ええの
ずるい!
さかた
( ^ω^ )ハハッ せやろ~



キーンコーンカーンコーン



うらた
もう帰ってもいいみたいだね
センラ
はよ帰ってシャワー浴びよ
あなた
あ、センラ先でいいよ!
しま
俺が1番びしょびしょなのに…
さかた
一緒に入れって!時短やし
しま
それはホンマにやだ!
一緒に入るならあなたがi──
センラ
志麻くん?




その後、志麻くんとセンラがお風呂でケンカしましたとさ☆







あとがき


明けましておめでとう!

つぎヒメちゃん頼んだで!


それじゃ、おつりゅう!

プリ小説オーディオドラマ