前の話
一覧へ
次の話

第18話

#第31話
170
2021/03/06 08:28
体育教師
お前ら忘れ物ないかー!
しま
ありまーす
体育教師
なに!?今すぐ取ってこい
しま
バスの外にバッグありますよ、先生の・・・


と、外にあるバッグを指差しながら言った。


あなた
(先生が忘れてるじゃん 笑)
さかた
先生!俺 取ってくるで~
体育教師
おうッ、助かr…((
さかた
はい!もう忘れちゃダメやで!
体育教師
…ッ速!?授業変わるか?←


先生、仕事して…。








ーー
ーーー
あなた
んー、バスから降りたら林間学校も
終わりかぁ…
さかた
せやなぁ、ちょっと寂しいね
あなた
4人はいつも一緒にいるじゃん 笑


私と会う前から4人は一緒にいたし、林間学校が終わるだけで寂しいってことはないと思うけど。


センラ
俺らは4人じゃなくて、5人やろ?
うらた
あなたがいなかったら意味ないし
あなた
ッそっか!//…えへへ、嬉しい(ニコ)
うらしまさかせん
…~ッ♡(可愛いッ!!)



ーー
ーーー



学校に着く前に、先生がアイスを買ってくれた。


しま
カフェオレうま~
あなた
( *´艸`)カフェオレ美味しいね
さかた
ずる~ッ!俺にもちょーだい
うらた
坂田はチョコあるでしょ
さかた
ね、あなた…ダメ?
うらた
(無視かよ)
あなた
…ッ(上目遣いはずるい//)
あなた
ひとくち交換ならいいよッ
さかた
ほんま!?✨やったッ


さかたんは嬉しそうに笑ってひとくち食べた。

さかた
ッん!うま~(ニカッ)
さかた
あなたもひとくち食べて
あなた
うんッ、いただきます
あなた
パクッ  ん!美味しい~♡
さかた
(食べてるのかわええ…♡)



.
しま
…ッずるい!俺も同じの食べてたやん!
センラ
あなた、家に帰ったら俺が作るからね
うらた
坂田、無視すんなし!


と、3人同時にしゃべった。


あなた
もう聞き取れない 泣
さかた
ゆっくり話してや~
うらしません
坂田/さかたんが言うな!!









.
作者(←姫タンLove
作者(←姫タンLove
林間学校編 終わりでいいかなぁ、
どうする??

プリ小説オーディオドラマ