第5話

🍒
4,205
2020/01/21 15:43
風雅とあなた
大西風雅
大西風雅
どこ行く?
あなた

まず、飲み物飲みたい!

大西風雅
大西風雅
おっけ
大西風雅
大西風雅
俺らめっちゃ一緒になるな笑
あなた

それな!結構嬉しい、、笑

大西風雅
大西風雅
俺も、笑
大西風雅
大西風雅
これ着とき?
あなた

え!ありがとう笑

大西風雅
大西風雅
何飲む、?
あなた

ベリーベリー!!

大西風雅
大西風雅
じゃあベリーベリーと、マンゴーミルクください!
あなた

美味しい!笑

大西風雅
大西風雅
これもおいし!笑
あなた

飲んでみる?

大西風雅
大西風雅
交換しよ!
あなたside
うわ、間接キスしちゃった///

西畑とめい
西畑大吾
西畑大吾
初めて話すな~
永野芽郁
永野芽郁
そうだね!
西畑大吾
西畑大吾
めいちゃんって第一印象誰だったん?
永野芽郁
永野芽郁
私は駿佑と西畑くんだよ!
西畑大吾
西畑大吾
俺!?
西畑大吾
西畑大吾
俺誰からも選ばれないんじゃないかなって心配だったから嬉しい、ありがとう
永野芽郁
永野芽郁
西畑くんは?
西畑大吾
西畑大吾
俺はあなたちゃん1人かな
永野芽郁
永野芽郁
一途なんだね
西畑大吾
西畑大吾
まあな笑
永野芽郁
永野芽郁
西畑の頭の隅っこでもいいから私を入れてくれない?
西畑大吾
西畑大吾
いいで、めいちゃんのことも考える

道枝とひよりと長尾
道枝駿佑
道枝駿佑
俺1人で待ってるから2人で話してきたら??
桜田ひより
桜田ひより
道枝くんいいの?
長尾謙杜
長尾謙杜
ありがとうなあ!
道枝 心境
道枝駿佑
道枝駿佑
あそこいい感じってのがわかってたんで、そろそろあなたとか戻ってくると思うんであなた誘いたいですね!


長尾とひより
桜田ひより
桜田ひより
初やね!
長尾謙杜
長尾謙杜
そうだね!
第一印象ってか今誰か固まってる?
桜田ひより
桜田ひより
第一印象は西村くんと長尾くんだよ
けど、両方とも話したことないからまだ固まってないかな、笑?
桜田ひより
桜田ひより
長尾くんは?
長尾謙杜
長尾謙杜
俺は、ひよりちゃんとめいちゃんやで
桜田ひより
桜田ひより
私これからたくさん誘うかもだけど、いいかな?
長尾謙杜
長尾謙杜
全然いいよ!






、、
次回、恋心が揺さぶる

プリ小説オーディオドラマ