第10話

🍒
3,812
2020/01/27 21:19
ガチャ
今田美桜
今田美桜
藤原くんおねがいしまーす!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう!




...
長尾謙杜
長尾謙杜
なんか寂しいなあ、1人減っただけでこんな寂しいのか、
西村拓哉
西村拓哉
それな、大吾くんと仲良くなれたと思ったんやけどなあ
大西風雅
大西風雅
それは男子男子でやるときしょいな
道枝駿佑
道枝駿佑
毒舌王子の登場!!
井上サン「なんでこんなに男子部屋はうるさいんだか笑」
美桜と藤原
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ありがとうね!
今田美桜
今田美桜
私絶対藤原くんありえないからってことを伝えたかったの笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
嬉、笑
今田美桜
今田美桜
今日はこのぐらいにしておくけど、これから誘うからね!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おう!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃあな👋🏻
今田美桜
今田美桜
ばいばい👋🏻
美桜の心境
今田美桜
今田美桜
話せてよかったです!!けど、俺から誘うとか言われてないので、誰かが来たんやないかなとは思いますね
藤原の心境
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やっぱり環奈ちゃんかあなたです。美桜ちゃんには申し訳ないんですけどね、
男子の部屋
道枝駿佑
道枝駿佑
眠いいい、、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、何この生き物かわえ、
西村拓哉
西村拓哉
笑笑
ガチャ
井上サン「次誰や誰や!!」
桜田ひより
桜田ひより
2回目失礼しま~す
桜田ひより
桜田ひより
長尾くんいいですか??
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!!



..
藤原丈一郎
藤原丈一郎
長尾良かったな笑
道枝駿佑
道枝駿佑
ずっとブツブツ言ってましたもんね
西村拓哉
西村拓哉
風雅も待っとれば来ると思ってれば!

長尾とひより
長尾謙杜
長尾謙杜
最初、西村のところ行った時、あーってなってた笑
桜田ひより
桜田ひより
それは嬉しい笑
桜田ひより
桜田ひより
実は最初に誘おうとしたんだけど、西村くんと話したこと無かったから西村くんにしたの
長尾謙杜
長尾謙杜
今どっちの方強い?
桜田ひより
桜田ひより
そりゃ長尾くん
長尾謙杜
長尾謙杜
これから俺からも誘うからな!
桜田ひより
桜田ひより
待ってる!笑
長尾謙杜
長尾謙杜
じゃおやすみ👋🏻
桜田ひより
桜田ひより
おやすみ👋🏻
長尾の心境
長尾謙杜
長尾謙杜
やっぱ、好きっす。自分からも誘えるようになりたいです、!
ひよりの心境
桜田ひより
桜田ひより
寝る前に長尾くんの声は最高です!ギャップもありとやっぱいいですね笑
男子の部屋
西村拓哉
西村拓哉
ラストは誰かな?
長尾謙杜
長尾謙杜
俺何となくわかる笑
ガチャ
あなた

何度も来てごめんね💦
って風雅どこにおるねん笑

道枝駿佑
道枝駿佑
今拗ねてるんやって笑
大西風雅
大西風雅
それを説明せんでええわ!
あなた

風雅行こ!

大西風雅
大西風雅
おう!




..
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あのツンデレめ
長尾謙杜
長尾謙杜
まあ、そういうところが可愛んですけどね、風雅の笑

風雅とあなた
大西風雅
大西風雅
誘われないから終わったって思った笑
あなた

だから拗ねてたのか!笑

大西風雅
大西風雅
うるさ笑
あなた

ツンデレめ笑

井上サン「あなたちゃんのツンデレめって可愛い!笑」
Niki「モテモテですもんね笑」
大西風雅
大西風雅
気になってる人とか変わった??
あなた

風雅と藤原くんかな?

大西風雅
大西風雅
丈くんかあ。
大西風雅
大西風雅
俺は変わらず、りあだけやから安心してな?
あなた

((ドキッ
うん!!

大西風雅
大西風雅
手繋いでええ?
あなた

うちも思ってた!笑

手を繋ぐ
大西風雅
大西風雅
他ん人と手繋いだ?
あなた

内緒で🤫

大西風雅
大西風雅
え!!気になるな笑
あなたが少しウトウトし始める
大西風雅
大西風雅
あなた眠いのか?
あなた

ちょっとね笑

大西風雅
大西風雅
なら、戻るか!
また明日な
おやすみ👋🏻
あなた

おやすみなさい👋🏻

あなたの心境
あなた

正直決められてないです。2人と話してみて決めようとしたけど、なので明日からもっと頑張りたいです!

大西風雅
大西風雅
環奈ちゃんも俺を選んでくれたんですけど、俺はあなた一筋です。あなたは俺か丈くんなんで負けらんないです!大吾くんの分までがんばります
男子の部屋
道枝駿佑
道枝駿佑
明日私服披露か、、笑
西村拓哉
西村拓哉
楽しみやな!





次回、2日目の朝

プリ小説オーディオドラマ