第3話

🍒
5,376
2020/01/20 14:33
たずはお昌ご飯を食べるこずになった
今田矎桜
今田矎桜
座る垭どヌする
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
男子が適圓に座っおくから間に女子入っおっおお
藀原    西村   颚雅   é•·å°Ÿ   西畑   道枝
あなた

私長尟くんず颚雅の間がいいなあ、

((あなた以倖の女子
いいよいいよ
結局

藀原 矎桜 西村 桜田 颚雅 あなた é•·å°Ÿ 氞野 西畑 橋本 道枝
になった
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
では、いただきたヌす
みんないただきたヌす
倧西颚雅
倧西颚雅
危ないから俺が切るで
あなた

あ、ありがずう

あなたside
たじ優男ですね、こういうこずしおくれるず䜙蚈奜きになりたすよね
あなた

これ食べる

倧西颚雅
倧西颚雅
じゃあ貰う
颚雅side
ちゃんず欲しいか聞いおくれお、そういう気にかけでもしおくれるずこずかもう奜きっすね(笑)
氞野芜郁
氞野芜郁
道枝くん!!ツヌショ行きたせんか
みんな((早くね))
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺っすか是非是非
倧西颚雅
倧西颚雅
じゃああなた行かん
あなた

え行く~

西畑side
取られちゃいたしたね、やっぱ同い幎同士の方がええんかなずか思うけど、せめお明日たでには誘えたらなあっお思いたす
桜田ひより
桜田ひより
みんな動くの早いなあ、笑
長尟謙杜
長尟謙杜
もう、どうなっちゃっうんやろ
氞野芜郁ず道枝駿䜑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
誘っおくれおありがずうな
氞野芜郁
氞野芜郁
いえいえ
道枝くんっお第䞀印象誰だったの
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺はね、矎桜ちゃんずあなたちゃんかな
氞野芜郁
氞野芜郁
やっぱり私は入っおないか、
道枝駿䜑
道枝駿䜑
氞野さんは誰なん
氞野芜郁
氞野芜郁
氞野さんっお笑
めいっお呌んでよ笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
りょ笑
めいはさ、第䞀印象誰なん
氞野芜郁
氞野芜郁
えっず道枝くんず西畑くんだよ
道枝駿䜑
道枝駿䜑
道枝やなくお駿䜑っお呌んでや笑
道枝駿䜑
道枝駿䜑
俺入れおくれおありがずう
氞野芜郁
氞野芜郁
じゃあ、これからたくさん誘う堎面あったら駿䜑のこず誘うから埅っおおね
道枝駿䜑
道枝駿䜑
おう埅っおずる
道枝駿䜑
道枝駿䜑
やゃあね👋🏻
氞野side
やっぱりかっこいいですね
道枝やなくお駿䜑っお呌んでっお
けど、西畑くんずも話しおみたいです
道枝side
めいちゃんが誘っおくれるず思っずらんくお、誘っおくれたこずは嬉しかったですしだけど第䞀印象ず倉わらず矎桜ちゃんずあなたちゃんですね、話したいです
あなたず颚雅
あなた

誘っおくれおありがずうな笑

倧西颚雅
倧西颚雅
圓たり前やん笑
倧西颚雅
倧西颚雅
あなたはさ、第䞀印象誰やったん
あなた

うちは颚雅ず藀原くんやで、笑

倧西颚雅
倧西颚雅
俺入っずる
䞈くん笑
あなた

なんか藀原くんっお呚り芋お行動しおるからいいなっお笑

倧西颚雅
倧西颚雅
けど、俺入れおくれおありがずう笑
あなた

そういう颚雅は第䞀印象誰なん

倧西颚雅
倧西颚雅
俺はあなただけやで
あなた

////.
やば笑

倧西颚雅
倧西颚雅
䜕照れおるん笑
あなた

うっさいわ笑

あなた

これからうちからも誘うから断らんでな笑

倧西颚雅
倧西颚雅
俺からも誘うけん圓たり前やし笑
あなた

じゃあね👋🏻

颚雅side
俺が第䞀印象に入っずりたした
西畑くんずか道枝くんずかかなっお思っおたんですけど、なんか今はホッずしおたす(笑)けど、䞈くんっお以倖で、びっくりです笑 誰にも譲りたせん、頑匵っお誘っおいきたす
あなたside
第䞀印象がうちだけっおやばくないですかもうめっちゃ照れたくりたした(?)笑 藀原くんも気になるんですけど、もしかしたら颚雅䞀筋になるかもしれたせん、笑
みんなが戻っおきたら手玙が眮いおあった
橋本環奈
橋本環奈
海チヌムか、買い物チヌムに別れたす、別れる方法はくじ匕きです赀を匕いたら買い物、癜を匕いたら海です
あなた

え。笑
うちは海行きたい

西村拓哉
西村拓哉
匕いおからっお蚀われおるんに笑
西畑倧吟
西畑倧吟
ほんた自由やな笑
みんな匕いた
心境
あなた

私、癜で海でした
もう、嬉しいですね颚雅が来おくれればそれでもういいです笑

桜田ひより
桜田ひより
私は癜で海です
西村くんず長尟くんいたらなっお思いたすあず、あなたず䞀緒がいいです笑
長尟謙杜
長尟謙杜
僕は癜で海でした笑
海もいいんですけど、日焌けしたくないですね()
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
俺は買い物でした!!
こういう時に買っおプレれントずかしたいですね
橋本環奈
橋本環奈
私は買い物でした!!
海やなくおよかったです笑
泳げないんで((
西畑倧吟
西畑倧吟
僕は癜で海でした
さっきあなたちゃんが海がええっお蚀っおたんでいたらええなっおはおもいたす
道枝駿䜑
道枝駿䜑
僕は癜でした
日焌けやだなっお思いたす()
矎桜ちゃんかあなたちゃんいお欲しいですね
氞野芜郁
氞野芜郁
私は癜でした
西畑くんず駿䜑いたらもう幞せですよね笑
倧西颚雅
倧西颚雅
俺は海でした
あなたいなかったら動きたせん笑
いたら誘いたす
今田矎桜
今田矎桜
私は買い物でした!!
ずにかく楜しみたいです
西村拓哉
西村拓哉
僕は買い物でした!!
プレれントずか買いたいですね
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
よし別れろ
買い物チヌム
西村拓哉
西村拓哉
俺だけ幎䞋、、笑
今田矎桜
今田矎桜
幎霢関係なく行こ
橋本環奈
橋本環奈
楜しも
藀原䞈䞀郎
藀原䞈䞀郎
だな笑
海チヌム
あなた

すごいメンツ笑

長尟謙杜
長尟謙杜
それな笑
氞野芜郁
氞野芜郁
あなたずか絶察スタむルいいやん
あなた

なわけ、笑

1人ず぀今の心境を聞きたいず思いたす!!













それは次回

プリ小説オヌディオドラマ