第12話

🍒
3,959
2020/02/09 02:39
西村と芽郁
西村拓哉
西村拓哉
午前中よろしくね笑
永野芽郁
永野芽郁
初だよね笑
西村拓哉
西村拓哉
芽郁ちゃんはみっちー??
永野芽郁
永野芽郁
そうだね笑、西畑くんもだったけどリタイアしちゃったし、笑
永野芽郁
永野芽郁
西村くんはひよりちゃん??
西村拓哉
西村拓哉
ひよりちゃんと美桜ちゃんかな?けど、ひよりの方が強い笑
永野芽郁
永野芽郁
頑張んないとだね!
西村拓哉
西村拓哉
よし!何したい??
永野芽郁
永野芽郁
駿佑にプレゼント買いたい!
西村拓哉
西村拓哉
じゃあ俺も買おっかな?


お土産屋さん
西村拓哉
西村拓哉
何買うの?
永野芽郁
永野芽郁
なんか身につけられるのがいいからブレスレットとかかな?
西村拓哉
西村拓哉
俺何にしよ?なんかない?笑
永野芽郁
永野芽郁
身につけるのだったら、ネックレスとかリングとか??
西村拓哉
西村拓哉
ひよりちゃんネックレス付けてたからリングいいね!!
永野芽郁
永野芽郁
私これにする!!
西村拓哉
西村拓哉
俺は......これかな?、
永野芽郁
永野芽郁
え、めっちゃいい!!
西村拓哉
西村拓哉
芽郁ちゃんもセンスよきやな笑

2人はプレゼントを買ってあとはブラブラして午前中を過した..(長くなるのでカット!!)
道枝と美桜
道枝駿佑
道枝駿佑
ずっと話し方ってんよ!
今田美桜
今田美桜
え!ありがとう!!
今田美桜
今田美桜
駿佑くんは芽郁ちゃんとあなた?
道枝駿佑
道枝駿佑
美桜ちゃんと芽郁だよ!
今田美桜
今田美桜
ありがとう!!
道枝駿佑
道枝駿佑
この時間さ、手繋いどってええ?
今田美桜
今田美桜
全然いいよ!
ギュッ
道枝駿佑
道枝駿佑
どこ行きたい?
今田美桜
今田美桜
果物食べいこ!
道枝駿佑
道枝駿佑
よし!いくか!
フルーツ棒やフルーツ飴屋さん
今田美桜
今田美桜
駿佑くん何にする?
道枝駿佑
道枝駿佑
どーしよ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
美桜ちゃんは何にする?
今田美桜
今田美桜
いちご飴かぶどう飴で迷ってる...
道枝駿佑
道枝駿佑
俺ぶどう飴にするからいちご飴にしな?
今田美桜
今田美桜
え、!悪いよ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
半分こしよ笑
今田美桜
今田美桜
そ、そうだね//
道枝駿佑
道枝駿佑
うまッ!!
今田美桜
今田美桜
美味しいね!笑
美桜の気持ちが少し動き出す...かも。?笑 駿佑はどっちなのか!!












次回残りの人達

プリ小説オーディオドラマ