第6話

1,090
2019/05/06 02:59
会見も終わって、今日は初ラジオ!



みつ「さぁ始まりました、キスマイRadio。今週は、わたくし、北山宏光
と!」



『新メンバーの紅一点、成瀬あなたです!』



みつ「あなたは初めてですかね!」



『そーだねー、うん笑』



みつ「じゃあ、さっそく、お便り読みまーす」



『はーい』



みつ「Kis-My-Ft2の皆さんこんばんは!」



『こんばんは〜』



みつ「玉森くん大好きの高校1年生です!」



『おぉ、今日はタマがいなくてごめんね』



みつ「成瀬あなたちゃんについて色々知りたいです!ほかのメンバーがあなたちゃんを質問責めにしちゃってください笑これから応援してます!」



みつ「かれんさんからですね。はい。ということですけれども、あなたさん、やっちゃっていいですか?」



『いいですよ〜!』



みつ「好きな色!」



『白!』



みつ「誕生日!」



『10月4日です』



みつ「KATーTUNの上田くんと一緒じゃん!」



『そーなんですよね笑でもまだお話したことないですね笑』



みつ「そーなんだ!じゃあ、なんかの機会に会えるといいね!」



『そーですね笑
というか、話ズレてません?笑』



みつ「ほんとだ笑じゃあ、次!と行きたいところなんですけど、お時間ということで笑」



『早いですね笑』



みつ「以上、北山宏光と!」



『成瀬あなたでした!』



──────────────────────────


作者です。

なんか早く終わりすぎてすみません笑

プリ小説オーディオドラマ