前の話
一覧へ
次の話

第1話

じこしょーかい
1,760
2019/05/02 09:21
おはこんばんにちは!



Kis-My-Ft2の紅一点、成瀬なるせあなたです┏○ペコッ
じゃあ、じこしょーかいして行きまっせ。



誕生日←1994年10月4日(てんびん座だよ〜)


年齢←24歳


身長←162cm


仲良いメンバー←まぁ、全員でしょ笑


メンバーの呼び方


北山宏光←みつ

千賀健永←けんと

宮田俊哉←宮っち

横尾渉←わったー

藤ヶ谷太輔←ガヤさん

玉森裕太←タマ

二階堂高嗣←ニカ



メンバーに一言


みつ←いつか身長抜かしてる!待ってろ〜!

けんと←やっほーゴリラ♥(おい)

宮っち←今度アキバいこいこ!

わったー←美味しい料理が食べたいです笑

ガヤさん←ドラマ見てるよ〜

タマ←はい。好きです。(やった〜byタマ)

ニカ←ラップ上手いね!後で教えて〜





______________________________


前の小説、諦めました笑
こっち読んでくれると嬉しいです。

🐢更新なのでそこん所はよろしくお願いします<(_ _)>
頑張るので、応援よろしくお願いします。

以上、作者からでした!


プリ小説オーディオドラマ