第5話

よん
1,096
2019/05/02 10:17


───会見───


あなたside


メンバーは大丈夫って言ってくれたけど、世の中そんな簡単に行かないよね...


アンチが来ても頑張って、頑張って、たくさんの人に認めてもらわないと!


───────────────────────────


玉森side


あなたちゃん大丈夫かな?さっきからずっと緊張してるんだけど...


アンチが来ても、俺がなんか言ってやる!


会見でもなんでもやって、あなたを認めてもらうんだ!!!


───────────────────────────


会見。






ジャニーさん「皆様お集まりいただき、ありがとうございます。この度、
Kis-My-Ft2に新メンバーとして成瀬あなたを加入します。
メンバーカラーは白です。」



『成瀬あなたです。これからKis-My-Ft2さんの紅一点として、ジャニーズの紅一点として、頑張って行きたいと思います。よろしくお願い致します。』



進行「質問のある方はいますか。」



記者「成瀬さんは女性ですよね。このことをメンバーの皆さんはどう感じているのでしょうか。」



北山「初めてお会いした時はとても驚きました。ですが、メンバーと共に話して
いくにつれて、成瀬は生半可な気持ちで入ったわけじゃない、この人なら
ジャニーズの紅一点としてやって行けると確信しました。メンバー間では
反対意見もなく、メンバーとして受け入れることとなりました。」



進行「質問は以上とさせて頂きます。会見は以上です。」






────────────────────────────




『はぁ、終わった〜...』



みつ「おつかれ!良かったんじゃない?」



ガヤさん「俺もそう思うよ」



『俺足族の人達どう思ったかな?』



────────────────────────────

SNS。


@あああ

Kis-My-Ft2に新メンバー!?可愛いけど、無理そう笑


@かかか

@あああ さん、無理そうはおかしいと思います。北山くんだって、成瀬さんなら!って言ってるんですよ!?メンバーが認めているのであればいいと思います。


@さささ

@かかか さん、私もそう思います!これからKis-My-Ft2として頑張って言って欲しいです。


@あああ

@かかか さん、@さささ さん、お二人のコメントを見させて頂きました。その通りだと思いました。私たちの信じるメンバーの皆さんが認めているのであればいいですよね!
成瀬あなたさん、前のコメントでは失礼しました...これから、Kis-My-Ft2として頑張ってください!


────────────────────────────


『アンチがない?!』



ニカ「良かったんじゃん!!」



けんと「これから頑張ってこーね💕」



タマ「ちょ、千賀キモイんだけど笑笑」



『≧(´▽`)≦アハハハ』



キスマイ-成瀬(可愛い...♥)



────────────────────────────


無事に会見も終わって、これからKis-My-Ft2、8人で!頑張って行くぞ〜!





プリ小説オーディオドラマ