第3話

1,439
2019/05/01 22:25
ジャニーさんに呼ばれてしまったからにはジャニーズ事務所に行かないと...


事務所に着くまで何故私が呼ばれたのかずーっと考え中。


でも、そんなに大したことはしてないし、ジャニーズは好きだけど自分が入りたいなんて思ったことも無い。


だとしたらなんで...って!


...ぃった〜!誰かとぶつかる


?「ごめん!大丈夫ですか?」


『大丈夫です。っていうか、Kis-My-Ft2の玉森くんじゃないですか!』


玉「そーだよ。気づいてくれた?」


『そりゃ気づきますよ!これでも俺足族なんですから笑』


玉「そーだったの!?ありがとう😊」



ありがとう😊だって!まじ笑顔可愛いんですけど!!
いやーさすが私の愛する玉森くん♥

↑言い忘れていましたが、
わたくしあなたは玉森くん大好きの俺足族なのです!



玉「...ねぇ、一人で喋ってるけど大丈夫?笑」


『だ、大丈夫です(苦笑)』


玉「今からどこ行くの?」 ←急だなby作者


『なんか昨日ジャニーさんを名乗る人から「Youジャニーズ入っちゃいなよ!」って言われまして...今からジャニーズ事務所に行くところです。』


玉「そーなんだー。俺も今行くところだったから、一緒に行くよ」


『いいんですか!?ありがとうございます!』


玉「よし、じゃあ行こ〜」


『はい!』





─────────────────────────────────



そんなことがありまして、ただいまジャニーさんの目の前にいる訳ですが...(玉森くんとは途中で別れました)



ジャニーさん「来てくれたってことは、You入るの決定だね!」


『へ?明日来てって言われたから来たんですけど、入るなんて聞いてません!』


ジャニーさん「じゃあ、今言った。」


『えぇー...』

ジャニーさん、あなたみたいな自由な方初めてです(苦笑)



ジャニーさん「Youにはデビュー組に入ってもらいたい。」


『どこのグループですか?』


ジャニーさん「んー、そうだね、YouにはKis-My-Ft2に入ってもらおう。」


『キスマイですか!?』


ジャニーさん「いいと思うんだが...でも、Kis-My-Ft2っていう名前は変
えないで行くからな。」←何故そうなる笑by作者


『わかりました。』←だから何故そうなる笑by作者




─────────────────────────────────


そんなこんなで、私はジャニーズの紅一点として、Kis-My-Ft2に入るようです!

↑これからどうなるの!?




……To be continued

プリ小説オーディオドラマ