前の話
一覧へ
次の話

第1話

主な登場人物
1,668
2019/11/08 23:46
吉川あなた

しっかり者で美少女だが
格闘家ばりに逞しく育てられたため
腕っぷしに自信あり。
長年、紫耀のお世話係をしている。
実は超モテるが、紫耀が次々に
ライバルを裏で蹴落としているため
本人は気づいていない。
恋愛面では鈍感





平野紫耀

イケメンで勉強もできる完璧なモテ男子
あなたのことが幼いころから大好きで
あなたしか眼中にない。
あなたの前ではずっと可愛い
幼なじみでいたが、
あなたのあまりの鈍さと
ライバルの登場に燃え、
本気を出してきて…?





今田美桜

ヒロインの親友
あなたのよき理解者
あなたが紫耀を甘やかしすぎな
事を心配している。
禁断ものの漫画が好き




永瀬廉

あなたの事が好き。
空手が好きな爽やか好青年
紫耀の事を敵視してる
















♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

初めまして、ココアです!



なかなか暇がなくてかけないかもですけど


なるべく書いていきたいと思います!


もしみてくれた人は

これからもみてくれると嬉しいです❗

プリ小説オーディオドラマ