第10話

9話
660
2019/03/04 00:40
前回のコメントで宮が神ちゃんの看病をするというのを見たいという方がいらっしゃったので書こうと思います!
コメントくださった方ありがとうございます♡♡



では、本編スタートッ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
宮が熱出したから看病しに行った時、ついつい宮にキスしてしまった__

そのせいなのか、宮の熱が治ったら次は俺が熱を出してしまった。

でも、宮が看病しに来てくれるらしい。
\ピンポーン/
神山
はーい
(ガチャ
あなた
あ、来たで〜
神山
ごめんな、笑どーぞ!
あなた
ほんまによー、看病してた人になんで看病されてんねんwww
神山
ほんまやな笑笑
あなた
あ!なんか食った?
神山
ううん、なんも食べてへん!
あなた
なら作るわ!待っといてな〜
神山
おん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
お待たせ〜!出来たで!
神山
うわ!美味そ!
あなた
ちょっと、頑張ってみました〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
神山
早速食べさしてもらうわ!いただきます!
あなた
どーぞー!
神山
(。・н・。)パクッ
神山
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
神山
(*‘ω‘ )ゴクリ
神山
うんまっ!宮料理上手いな!
あなた
いやいや〜笑笑それほとでもないけどな笑
神山
また作ってな!
あなた
ええで!wこんなで良ければ!w
神山
楽しみに待っとくわ!w
あなた
おん、待っといてw
神山
そーいや、宮とのんちゃんって同じクラスやったんやっけ?
あなた
え?あ、そうそう!3年の頃!
神山
のんちゃんとはどんなん関係やったん?
あなた
んーとね、
あなた
3年の時に後ろの席が小瀧やってん。
んで、声かけられて、一緒に話したり、家で遊んだり、カラオケしたり、
するまでの中になった。でも、6月頃のある日、小瀧が「なー、一緒にトイレ行こーやー!」って言ったから、「無理。1人で行けよ、笑笑」って言ってんけど、言う事聞かんくて、連れていかれてそこでバレたって感じかなw
神山
そーなんや💦
あれ、?でも制服でわかるんちゃうん?
あなた
そー思うやろ?
でも、行ってた高校は自由やねん。制服でもいいし、私服でもいいって感じ?wでも、私は兄がその高校に通ってたから、兄のを着てた。
やから、男子って思われてたw
(そーゆー高校がある設定です💦)
神山
そーなんや笑笑
そら、間違われるやろw
あなた
そーやでw
あなた
まー、でも、女子ってことがバレてからも仲良くはしてくれてたけどな
神山
のんちゃんの優しいところやな。
あと、宮?俺とかバレてへんメンバー意外と喋る時は女子に戻ってええんやで?
あなた
それ小瀧にも言われたわw
ありがとう、そうする!
神山
うん、
あなた
あ。神ちゃん、この間の…
神山
ん?
あなた
そのぉ… き、キスのこと//
神山
あ、//
あの時はごめんw ついつい宮に//
あなた
いや、別にいいで?
ちょっと、びっくりしただけやから//
神山
でも、宮の唇って柔らかくて気持ちよかった/
あなた
なっ!?なんてこと言ってんねん!w 
あなた病人でしょ?!しかもこんな真昼間に!//
神山
ほんまの事言っただけやし//
あなた
もぉ…!
神山
なーなー、宮ってさ、のんちゃんのことどう思ってるん?
あなた
どうって?
神山
その、恋愛対象として
あなた
んー、見てないかな、笑笑
かっこいいと思う時は…ある時はあるけどw
神山
ふーん。
あなた
なんで?w
神山
なら・・・   俺が宮を奪っていい?
あなた
え?
神山
俺、宮のこと好きやねん。
あなた
な、なんでぇ!?
神山
ほんまやし。ずっと好きやった。
あなた
で、でも…
神山
わかってる。ほんまはのんちゃんのこと気になってるんやろ?
神山
2人の関係には邪魔せーへん。
でも、俺が宮のこと好きってことは忘れんといてな。
あなた
う、うん
(神ちゃんどーしたんだろ…)
神山
ほな!もう帰っても大丈夫やで!今日はありがとうな!
あなた
あ、わかった!なら、ちゃんと治して元気なってな!
神山
おん!ありがとーなー!
あなた
じゃ、お邪魔しましたー
ガチャン__
神山
俺、どーしたいんやろ…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はここまで!

いいね♡お気に入り🌟フォロー👤コメント💬待ってます!

短編集の方もリクエストお願いします🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ