第2話

2話
1,023
2019/01/27 07:59
_翌日_
あなた
はぁ・・・
重岡
なに?緊張してん?w
あなた
まぁなw昨日は大丈夫かと思ったけどやっぱ当日になるとなwww
神山
大丈夫やで!宮!俺らがおるからな!
濵田
そーやで!なんかあったら視線送ってくれたら・・・何とかするわ。。
中間
いや、何とかって何すんねんwww
藤井
落ち着いてなー。
桐山
宮ならジャス民許してくれるやろ!
あなた
そやな!みんなありがとー!
メンバー
おう!
_記者会見_
あなた
初めまして。今日から新たにジャニーズWESTの新メンバーになりました、藤宮あなたです。年齢は22歳で・・・(終わり)
記者
Q.ジャニーズに入ったきっかけはなんなのでしょうか?
あなた
街中でジャニーさんにスカウトされて、ジャニーズになろうと思いました
記者
Q.メンバーカラーは何色なんでしょうか?
あなた
メンバーカラーは白です。
記者
Q.ファンの方たちに何か言いたいことはありますか?
あなた
えー、急なことでまだ納得ならない方もいらっしゃると思いますが、僕自身もジャニーズWESTの一員として一生懸命お仕事などに取り組みたいと思いますのでどうか応援よろしくお願いします。
_記者会見終わり_
あなた
あぁぁ" 緊張したぁー💦
神山
普通によかったやん!
桐山
濵ちゃんww視線こーへんかったなww
濵田
まぁ、www
でも良かったな!
中間
開き直んねやwお疲れさん。
重岡
お疲れぇぇい!!
藤井
お疲れー。良かったやん!
小瀧
めっちゃ良かったで!(なんか、話しにくいわw)
あなた
みんなのおかげやで?ほんまありがとーな!
メンバー
いえいえー
濵田
よし、今日は乾杯や!
神山
誰のお金で?www
メンバー
((ギロッ    _全員淳太を見る_
中間
もー、しゃーないなぁー。今日は宮の歓迎会やしな!
メンバー
うぇーーい!!
_お店_
店員
いらっしゃいませ!ご要約されてた中間様でしょうか?
中間
あ、はいそーです。
店員
ではでは個室へご案内致します!
メンバー
ありがとうございます!
_個室_
桐山
意外と広いねんな!
重岡
うわっほぉぉーい!!
神山
しげ、うるさい!
小瀧
座る場所どーする?
濵田
宮が決めたらええんちゃうん?主役やし!
あなた
あ、じゃあ・・・
    │      中間 桐山 神山 濵田
廊下│ ――――― 机 ―――――
│ 重岡 藤宮 小瀧 藤井
あなた
これでいい?
重岡
おっ!淳太が前におる!!( ¯▽¯ )
中間
うわ、最悪や・・・
宮、これ仕込んだやろ!!
あなた
あ、バレた?www
中間
もぉーー!!
桐山
やったー!俺淳太の横や♡
中間
隣照史か、まぁいいや。
桐山
なんやねん!誰やったらいいんや!www
中間
え?濵ちゃん。
濵田
うぇ?俺?!
中間
おん。濵ちゃん隣やったら平和やからw
あなた
残念やったな( ¯▽¯ )
中間
クソ・・・
小瀧
まぁまぁええやんwww
重岡
はよ、頼もーや!!
藤井
何頼むん?
神山
明日みんな休みやけど、、あれ飲む?www
中間
そやな!www
すいませーん!
店員
はーい!
中間
ビール8つお願いしまーす!
あとは何頼む?
神山
じゃあ、とりあえず…大盛りトマトサラダ2つと・・・をお願いします!
店員
かしこまりました!
あなた
やっぱ神ちゃんおかんやなwww
神山
そう?www
藤井
さすがやわ。俺らの世話係www
中間
ほんまにありがとーな?
桐山
ありがとぉ!もんち!
メンバー
ありがとう!
神山
まってwwなんか俺メインになってるやんw
メンバー
笑笑
店員
お待たせ致しました!お先にビール8つとトマトサラダです!
メンバー
ありがとうございます!!
桐山
なら、乾杯しますか!
じゃあ、乾杯の一言をしげよろしく!
重岡
おう!
えーっ、宮が新メンバーとしてWESTのメンバーってなったけど、
これからも8人体制で頑張っていきましょぉー!!!
乾杯ーー!!
メンバー
乾杯!!!!!!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
_数時間後_
神山
_おしぼりを首とおでこに当てて寝てる_
藤井
_寝てる_
小瀧
_お皿などを重ねたりしている_
重岡
あぁ"〜
宮〜、水くれぇ〜
_酔ってる_
あなた
はいよw
_元気_
桐山
それでな、グスッ 俺があーしたわけやん?グスッ
_泣いてる_
濵田
_まぁまぁ元気_
のんすけおいでぇ〜
中間
はいはいwそーやなw((照史の背中をさする
_元気_
小瀧
はまちゃーん♡(濵ちゃんのところへ行く)
_甘えてる_
ってwこの状況どーやねんw
そろそろ帰らなやばいと思うんだけどなぁ〜?www
まぁ、楽しいしいいかw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回はここまでッッ!!
中途半端な所で終わってたらすいません💦


新しい小説じゃないですが、「作者のお部屋」というのを作りました!
まぁ、作者の気ままなお部屋ですねw
もしかしたらちょっとメンバー出てくるかもしれませんw ではでは、次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ