第4話

4話
868
2019/02/06 08:55
おはようございます。藤宮です。
なんか急に流星が「みんなで出かけよーや」ってメールで言ったので急きょ、
準備しております。
あなた
ん〜…何がいる?w
こうしてゆっくりしてるけど、実際は焦ってるつもりですwww

あ、現在のお時間は朝の9時半です。

まだ準備が終わってませんw
あなた
そーや、あれ持ってこ。あっ…でも女子感あるかな??ww
そうやって取り出したのは、「自撮り棒」
あなた
ん〜。いいかwww
あなた
そういえば最近、男っぽい言葉言ってないな。1人の時も…
小瀧にあったから…??いや、それは違うか。
ピコンッ♪
小瀧
【LINE】今から行くけど一緒に行くか??
あなた
【LINE】なら、家きてな。よろしく。
小瀧
【LINE】一応質問やし、返せやw んじゃ、今から行くわなーw
あなた
【LINE】はいよぉ〜
10分後
\ピンポーン/
あなた
[ガチャッ🚪]  はい。
小瀧
よっ!
あなた
おん。
小瀧
えっ!?何その「来た…」みたいな感じ💦w
あなた
あははははwww 爆笑
やっぱ小瀧おもろいなwwww
小瀧
えっwww俺なんもしてへんけどw
あなた
いやいや、笑ってるけどめっちゃ焦ってた顔してたもんw
小瀧
嘘やん!w
あなた
っ…笑笑
嘘でしたぁーー!!!www
小瀧
なんやねん、お前。
ムカつくわ〜笑笑
あなた
ムカつくやろぉ〜笑笑
(๑σ-`👅・๑)アッカンベー
小瀧
ちょ、お前まじで女ってことメンバーにバラすぞ!?
あなた
あー、それはアカンやつ!!!w
小瀧
なら、ちゃんと謝りなさいw
あなた
はぁーい!ゴメンなさぁぁーいwww
小瀧
お前やっぱムカつくわぁwww
あなた
やろ〜笑笑
???
なぁ、今のってほんま??
あなた
えっ!?
小瀧
はっ!?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回めっちゃ短いですね💦

すいません💦

プリ小説オーディオドラマ