第9話

8話
728
2019/03/03 01:36
あなた
んー!うまっ!
神ちゃんの料理は最高やな!
神山
ほんま?口にあってよかったわ!
あなた
おん!毎日食べたいくらいや!w
神山
なら毎日食べるか?
あなた
え?
神山
((コソッ   俺の女になるってこと
あなた
はぁっ!?
あなた
ちょ、えっっ!?
神山
宮。お前女やろ?
あなた
んなわけないやんか!w
神ちゃん急にどーした?頭でもうった?w
あなた
あ、それか俺の熱うつっt…
(チュ
あなた
ちょ!
神山
これで宮の熱もらった
あなた
ッ…///
神山side


宮が食べてる間に望には、飲み物とかを買いに行ってもらった
ガチャっ__
小瀧
ただいま〜
神山
おかえり!ありがとーな!
小瀧
全然ええで〜!
宮、体調大丈夫か?
あなた
お、おかえり。
おん、大丈夫やで💦
望もありがとう
小瀧
いいってことよ!w
(なんか変やな)
神山
のんちゃん、ちょっとええか?
小瀧
え?おん。
神山
(( コソッ   俺、宮が好きや。あいつ女やろ?
のんちゃんは元から知っててメンバーにばれんようにしてたらしいけど
小瀧
(( コソッ   なんで神ちゃん知ってるん?!まぁ、女やけど…
神山
((  コソッ   だいぶん前に服屋行ったやろ?その時から薄々感じてた
小瀧
(( コソッ   そんな前から!?
神山
(( コソッ   おん
小瀧
((  コソッ  そーやったんやな。なら、神ちゃんにはもう言っとくわ
まず、このこと知ってるんは俺としげだけ。
元々俺と宮は高校生の時同じクラスで仲良かってん。
でも、俺その時宮のこと「男」やと思ってたからなんも思ってへんかったけど、
ある日「女」ってことが分かって、、
新メンバーが入るってなった時「あなたや。」と思って、
そっから二人で話して、メンバーには内緒にしとった
神山
(( コソッ   そやったんやな。
小瀧
((  コソッ  んじゃ、宮にも言っとくわ!
神山
(( コソッ  おけ!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
小瀧
宮〜!
あなた
ん?
小瀧
あのさ、宮が女ってこと…神ちゃんに教えた。
あなた
そーなんや
あなた
ま、別にいいで!笑
薄々感じてたやろうし!笑
神山
おん笑
感じてたw
あなた
うわっ!ビックリしたぁ!急に出てこんといてよ笑
小瀧
ビクッたwww
(宮は女ってことがバレたら急に女の子らしくなるって言うのが
最近あんねんな。まぁ、それが可愛ええんやけど♡)
神山
あ、宮熱やったわw
小瀧
あ、ほんまや。笑
あなた
すっかり忘れてた笑
小瀧
本人が忘れてるってどーなん笑
あなた
笑笑
神山
笑笑
神山
じゃ、沢山話したからちゃんと休むんやで?
小瀧
明日来れるようにちゃんと治してな?
あなた
うん、ありがとう
神山
じゃ、帰るわな!
小瀧
ありがとうなぁ〜!
神山
お大事に〜
ガチャン__
あなた
・・・
あなた
急に静かになったやん、笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次の日。宮の熱が神ちゃんに移ったとさ♡←

ちゃんちゃんッ__♪♪


質問です!この次のお話、神ちゃんが熱出して宮が看病するっていう話し

見たい方いますかね?いたら、コメントお願いします!🙇🏻🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ