第9話

🦄
445
2019/10/20 20:22
You
You
ぱっぁぱぁあ
バンタン
バンタン
ぐほっ
バンタン
バンタン
💬可愛すぎだろ
パンPD
パンPD
じゃあ、お前達これからちゃんと活動してあなたのことも育てろよ
バンタン
バンタン
はい!
パンPD
パンPD
armyには、2時間後に公式発表する
それからは、Vライブしてもいいぞ
バンタン
バンタン
わかりました。ありがとうございました



~家~


You
You
ここどこぉ?
ジョングク
ジョングク
ここはあなたと俺達のお家だよ
You
You
ふーん( ・-・)
あなたちゃんねお腹すいたッ!
ソクジン
ソクジン
ご飯今から作るね
テヒョン
テヒョン
ご飯出来るまでライオンさんと遊んで来るねー
You
You
ライオンしゃん?!
You
You
あなたちゃんもてぇパパのとこいく!
ジョングク
ジョングク
えぇ
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん行くよー
ライオンさんが待ってるから
ナムジュン
ナムジュン
なんか、5歳児が1人ひたような
ユンギ
ユンギ
(-_-__---_-_-_--_-_-_-)zzz
ジョングク
ジョングク
もう、バナナキック食べとくもん!
You
You
あー、あなたちゃんもばにゃにゃキックいるー
ホソク
ホソク
ジミンダンス練習するホビ
ジミン
ジミン
そうですね
~食事終わり~
ナムジュン
ナムジュン
そろそろあなたのこと公開される時間だそ
You
You
もうちょっと?
ジミン
ジミン
うん!
ホソク
ホソク
Armyどんな反応するか気になるホビ
ユンギ
ユンギ
あなたくまモンの所行こーぜ
ジミン
ジミン
ダメです今あなたちゃんと俺が遊んでるです
You
You
あなたちゃっゆんパパと寝りゅ!
ジミン
ジミン
あなた〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ユンギ
ユンギ
おう
You
You
おやしゅみ











✄------キリトリ------✄

友達の意見で1話完結型にしていきたいと思います(1話完結型にならないかもやけど←)

プリ小説オーディオドラマ