第5話

💚×束縛系彼氏
12,561
2019/09/17 03:19
亮平
ねぇ、今どこ。
あなた

え、なんで怒ってるの

亮平
逆になんで怒ってないと思ったの?
あなた

まだ23時だよ?

あなた

わたしのこと高校生だと思ってない?

あなた

立派な社会人なんですけど?!

亮平
立派な社会人さんは、なんの連絡もなしにこんな時間まで彼氏のこと放っとくんですね。
あなた

え、言ったじゃん、今日高校の同級生と飲みに行くよって

亮平
聞いてない
あなた

え、じゃあわたしあのLINE誰にしたの???

あなた

いま確認したら佐久間くんにしてたwwまちげったwww

亮平
いや全然面白くないんだけど
亮平
俺と佐久間まちがえるってどういうこと
亮平
信じらんない
あなた

ごめんって

あなた

終電までには帰るからさ

亮平
そんなの当たり前
亮平
てか迎えに行く
あなた

え、だめだって!

あなた

大丈夫!大丈夫だから!!

亮平
明らかにあやしい
亮平
男いるんでしょ?
亮平
ほんと信じらんない
あなた

亮平どうしたの、こんなにヤキモチ妬きだっけ、、

亮平
もう俺は我慢の限界なの。今までは我慢してたけど、もうしないことにした。
あなた

えっ、え、????

亮平
お前は俺の彼女。わからないなら身体に教えこまないとね??







プリ小説オーディオドラマ