第23話

海(1)
925
2021/04/15 07:53
あなた

すご〜い!

あなた

海 綺麗だね!

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私もこんな綺麗なとこは初めてよ
あなた

海だ海〜‼︎

そうです!私達、今海でっせ!





まあ簡単なおさらいを言うと↓

[色々あり和解→気晴らしに旅行中→任務で怪我して旅行の期間過ぎた‥→詫びの海‼︎]

って言うことです。
伏黒恵
伏黒恵
はしゃぎすぎだろ‥w
あなた

いいじゃん!海満喫しよーよ!

虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒、たまには遊ぼーぜ!
伏黒恵
伏黒恵
‥はあ
五条悟
五条悟
ホントだよ恵ぃ〜 あ〜そ〜ぼ〜!
伏黒恵
伏黒恵
28歳児さんは黙ってて下さい。
五条悟
五条悟
え 僕君達の教師ですら無くなったん?
あなた

しゃーないでしょ。日頃の行いよパイナップル先生

五条悟
五条悟
ん?
みんな
ブフォッwww←あなたと悟以外
五条悟
五条悟
僕パイナップル先生じゃないよ?
あなた

いや、目隠ししてる時とか上に向かって髪がぼさってしててパイナップルにの上のに似てたから

五条悟
五条悟
Σ(゚д゚lll)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた、よく言ったわ。wwwww
虎杖悠仁
虎杖悠仁
だな。...ww
伏黒恵
伏黒恵
五条先生ドンマイですwww
あなた

‥?

ちなみにあなたちゃんは自覚なしです(^^;;
あなた

あ!水着に着替えて来るねー!

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうね!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
男子らは服の下に水着きてんだろうし!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ、絶対に着替え覗くんじゃねぇぞ? ( ͡° ͜ʖ ͡°)ギロッ
みんな(伏黒以外)
はい‥:(;゙゚'ω゚'):












ーーーーーーーーーーーーーーー
五条悟
五条悟
あなたと野薔薇遅いねー
伏黒恵
伏黒恵
ですね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お!あれあなたと野薔薇じゃん!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
着替え終わったわよ!
あなた

時間かかっちゃったね ε-(´∀`; )

伏黒恵
伏黒恵
!‥////
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ふふんどーよ伏黒!あなた可愛いでしょ?((ニヤニヤ
五条悟
五条悟
わーお 恵、数回目の一目惚れ⁈((ニヤニヤ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
先生それ数回目のって一目惚れじゃなくね?
伏黒恵
伏黒恵
っるせぇ‥////
あなた

‥えと、もう海入ろうよ!

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そーね!














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んんー?
‥ンンンンんん?((5度見
サンゼン‥♡がサンジューヨン‥☆がジュウナナ‥?
これはどう言うことだ?
これマジで私の作品かい?
マジっすか!
あざっす!!
マジで感謝しかない。
今、凄く感謝を叫びたい。
これからもぜひ読んでくれると飛び上がって喜びます。はい。w
これからもよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ