第20話

任務(2)
1,019
2021/04/06 02:41
伏黒恵
伏黒恵
あなた!
あなた

あ‥‥

伏黒恵
伏黒恵
‥‥『布瑠部由良由良』
あなた

‥!

狗巻棘
狗巻棘
『潰れろ』‥ガハッ
禪院真希
禪院真希
ってえな!オラ!
みんなちゃんとやってるんだ。
私だってやらないと‥
あなた

『青龍月花』

呪霊
ウヴァー!
狗巻棘
狗巻棘
『捻じれろ』
禪院真希
禪院真希
おりゃぁ!
伏黒恵
伏黒恵
『玉犬 渾』
あなた

『星美雨』

呪霊
ウガァ‥((バラバラ‥
あ‥やっと払えた‥私ボロボロだな。。
あなた

伏黒恵
伏黒恵
あなた‥大丈夫?
あなた

うん‥あ((クラッ

伏黒恵
伏黒恵
っ((ギュッ
伏黒恵
伏黒恵
あぶねー‥大丈夫じゃなかったじゃん
あなた

ありがとう‥

あなた

‥ごめっ‥恵、一応硝子さんのとこ連れてってもらってい?

伏黒恵
伏黒恵
分かった。
禪院真希
禪院真希
大きい呪力も消えたから強いのは今のだけだ。
禪院真希
禪院真希
恵行け、後は任せろ。
伏黒恵
伏黒恵
‥いいんですか?
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ!
伏黒恵
伏黒恵
っ‥ありがとうございます! ((ダッ






恵はきっと人一倍私を大事に思ってくれてるんだなぁ
伏黒恵
伏黒恵
はぁ‥はぁ‥着きましたよ。‥ここで少し休憩して下さいね。‥はぁ‥はぁ
あなた

ありがとう‥ごめんね‥迷惑かけちゃって。ゴホッゴホッ

伏黒恵
伏黒恵
‥迷惑だなんて そんなわけないです。
伏黒恵
伏黒恵
はあ‥////  ((ボスッ
急に恵は私が寝っ転がっている時、私の太ももに恵の顔を埋めてきた。
あなた

わっ!どうしたの?‥恵?/////

伏黒恵
伏黒恵
‥俺が心配で勝手にやってる事だから。
伏黒恵
伏黒恵
‥だけど、め、迷惑とか思わないで欲しいです‥/////////
恵はそう言って顔を上げて赤い顔で上目遣いして来た。。
あなた

分かった‥けど‥/////////

伏黒恵
伏黒恵
‥けど‥なんですか?‥///
あなた

えと、その‥今私の顔見ないで欲しいですっ‥/////////

伏黒恵
伏黒恵
何で?
あなた

え、いや‥////////// わっ!

恵が急に私の顔を覗いてきた。
伏黒恵
伏黒恵
‥もしかして、照れてます?((ニヤニヤ
あなた

なっ! /////////////

あなた

からかわないでっ! /////////

伏黒恵
伏黒恵
ふーん。((チュッ
あなた

っ‼︎‥/////////////

伏黒恵
伏黒恵
キスご馳走様でーす♪
あなた

ううっ‥////// もうっ恵、天然タラシ!

伏黒恵
伏黒恵
俺、天然じゃなくて自覚してますし、タラシって言ってもあなたにしかこういうのしないし。
あなた

‥//////‥そう言うとこっ! ////////// ((ムゥ

伏黒恵
伏黒恵
‥‥/////////‥(可愛すぎて困る‥)
あなた

‥‥?

お幸せにね♪















み、みなさん‥見てください!!!!!!
テテーン‥じゃ、なくて。。


このすごい数字なんですか⁈


人生で最初の最後かもしれん‥
  

私‥今日が命日なのかな⁈


こんな私を応援してくれる皆様、本当にありがとうございます!


見てくれている方も、これからも作品出来るだけ毎日投稿していくのでよろしくです!


長くてすみません‥じゃ!

プリ小説オーディオドラマ