第2話

2
158
2022/11/15 12:15
上鳴side
これは俺が10歳の頃の話
すげぇ仲良い女の子が居た訳
でもある日,そいつは
















_______________消えた

















〇月 〇日


速報です


本日午後9時頃1人の少女が誘拐されました

ヒーロー達は捜索にあたっていますが

未だ手掛かりは掴めていません
その子の名前は蝴蝶あなたさん10歳

見掛けた方はヒーロー,又は警察にご連絡ください




そんな内容のニュースを見た

当時10歳だった俺には受け止めきれず

母親に縋った
『嘘だよな』



『ちゃんと見つかるよな』




そんな言葉で母親を困らせた

母親もあなたの事好いていたのは知ってたけど

止められなかった



そのまま時が過ぎた

あなたが見つかることはなく

捜査は打ち切りに




それから5年が過ぎようとしていた
俺は高校生になり

勿論あなたを救う為にヒーローを目指す


𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


♡ 20 ☆ 5

プリ小説オーディオドラマ