第2話

1
3,911
2021/07/26 10:49


鬼虎あなた。それが俺の名前だ。





虎とかやめて欲しい。俺ふくろう。



っていう話をLIMEで木葉先輩と京治にした。




きと
木葉先輩、けーじ
けーじ
ん?
あきのり
なに?
きと
俺ってなんで苗字 虎 なんすか
あきのり
知らねーよ‪w‪w
けーじ
虎だから
きと
俺ふくろうなんだけど
あきのり
うん、そうだね‪w‪w
けーじ
てかなんで急に
きと
イラついてた苗字に
あきのり
意味わかんねぇ‪w
けーじ
流石だねあなた
きと
そーお?
きと
眠いから寝るわおやすみ
けーじ
おやすみ
あきのり
急にLIMEしてきて急に寝んなよ
きと
サーセン








てな感じで終わった。何故。





その後の赤葦と木葉の個人LIME
けーじ
今日も可愛いですね俺のあなた。
あきのり
言っとくけどお前のじゃなくて俺のだから
けーじ
あなたはものじゃないですよ
あきのり
あ、はい、すんません




NEXT▷▶︎



容姿
金髪、センター分け、つり目



イケメンです。モテます。自覚なし。


ゲーム大好きで研磨とやりたいのに黒尾のせいで出来ないのが悩み。

プリ小説オーディオドラマ