第4話

3
2,946
2021/07/27 02:20
あなた「楽しそー、、」
赤葦「何見てんの?」
あなた「稲荷崎のTikT○k」
赤葦「…やらないよ?」
あなた「え、なんでやろ」
あなた「木兎さーん!!!」



木兎「なんだ?!あなた!」
あなた「木兎さん、これやりましょ」





そう言って見せたのは 稲荷崎(宮侑)の腰振り(?)ダンス。
木兎「おぉー!!かっけぇ!!!」
赤葦「どこがですか、、」
木葉「なーにやっての!」
あなた「あ、木葉先輩!これやりましょ!!」
木葉「お、いいねぇ、やるか!」







撮影後〜


あなた「木葉先輩うま、」
木葉「あなたエロ」
赤葦「つかれた、、」
木兎「みんな上手くね?!」




今日はパリピ(?)なあなたくんでした。





NEXT▷▶︎
TikTokの 🌙黒尾鉄朗🐈‍⬛ (@kuroteturou0)様 の動画みて書きたくなりました()
是非見てみてください!!

プリ小説オーディオドラマ