第7話

6
2,300
2021/08/08 01:21
皆「いただきまーす」
木兎「あなたのそれ美味そう!!」
あなた「ん、?どれ、」
木兎「ハンバーグ!!!」
木葉「れーとー?」
あなた「んーん、作りました」
木葉「作った?!あなたが?!」
あなた「そうですよ?」
赤葦「あなた、料理上手いんですよ」
木兎「あなた!俺にもくれ!!」
あなた(これで断ると後々面倒なことになりそう、いやでもそしたら木葉先輩にも言われる、いやでも面倒なことにはなりたくない、、)

(この間0.2秒)
あなた「いいですよ」
木葉「俺にも!!」
あなた「はい」
木葉「ありがとあなた!!」
パクッ

木兎「うぉぉぉ!これうめぇぇ!!!」
木葉「ほんとだ、すげぇ美味い、、」
木葉「あなた、俺の嫁にならない??」
あなた「婿ならいいですよ()」
木葉「それは譲れない」
赤葦「なんの言い合いですか」
あなた・木葉「それな」







猿杙達「木兎、木葉ずりぃ、、」



NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ