第66話

お久しぶりでぇぇす!!
72
2023/03/03 13:44
風星
風星
やっほぉ!みんな、一時的にただいまぁ!
裕悟
裕悟
春休みなので、ただ今から少しの期間浮上します
羽
こんなやつだけど、たくさん絡んでくれたら嬉しいっす
風星
風星
みんなと絡みたいけど、自分の作品更新するので精一杯で、中々みんなの作品読めてないんよね💦
裕悟
裕悟
だから、『これだけは読んで欲しい(活動報告とか雑談とか、もちろん作品でも)』とかあれば教えてほしい
羽
時間かかるかもだけど、絶対読むから、気軽に教えてな











風星
風星
というか、浮上して無さすぎて、みんな私の事忘れてるかな?笑
最後に、あんまり浮上してないけど、それでも絡んでくれる優しい子、コメントして……?

プリ小説オーディオドラマ