第64話

ワクチン
75
2022/12/13 05:10
風星
風星
2日間連続で熱出て辛い……
裕悟
裕悟
のくせに、ちゃっかりワクチン打った直後にカラオケ行ってんじゃねぇか
風星
風星
私下手だけど、羽うますぎて(((
羽
しかも1番意味わからんのがお互いがお互いのベストスコア写真撮ってる事だよな笑
風星
風星
自分では取らないくせにね笑
風星
風星
バカうまいですやん!1位ですやん!
羽
いや〜それほどでも
裕悟
裕悟
謙遜しろよ(((
風星
風星
下手すぎる笑
何故かTot musicaが1番高い(((
てか、これの平均89って高すぎへん??
裕悟
裕悟
しかもお前、歌う曲の順番ミスってね?
風星
風星
新時代⇒ウタカタララバイ⇒逆光⇒Tot musica⇒阿修羅ちゃん
羽
やじるしの間にも色々歌ったけど、だんだんがなりのいる曲歌うから後半声ガラガラで草
風星
風星
てか、姿勢よwww
風星
風星
お手紙サンキューねん✌️
冬休みは君と遊ぶことしか楽しみがないんです泣
家のことも忘れたいからお泊まり希望(((
羽
親がおらんのやって笑
裕悟
裕悟
凪は受験生の弟いるからダメだとよ
風星
風星
親に言ったら、そんなんやったらフリータイムでギリギリまでカラオケおったらって言われた。私の喉の状態知ってそれ言う???
羽
歌う曲や順番もうちょい考えろ
風星
風星
下手だけど歌うのは好きな変人です(((
裕悟
裕悟
ま、冬休みになってから考えよーぜ
羽
お前1番関係なくない???

プリ小説オーディオドラマ