前の話
一覧へ
次の話

第7話

酔っちゃいました
3,455
2019/08/21 11:40
平野side





ども〜





ピチピチイケメンひらのくんですっ





俺今ね、廉と久々に飲んでんだけど





こいつの酔い具合がまぁすごいんでs






永瀬廉
永瀬廉
あはぁ〜しょおぉぉぉ〜おはよ〜ほほぉ〜
平野紫耀
平野紫耀
うん、今、夜
平野紫耀
平野紫耀
バリバリ夜8時







てか、説明しとったのに入ってくんなや





酒弱いんだったらそんな飲むなって





アホか(お前がな by 廉 ←







平野紫耀
平野紫耀
れーん、思言ちゃん呼ぼうか?
永瀬廉
永瀬廉
ふへぇ〜?それはあかんでぇ〜
永瀬廉
永瀬廉
思言は〜いほがしいんやでぇ〜
平野紫耀
平野紫耀
“いそがしい”だろ






いつもツッコまれてばかりの俺が廉にツッコンでるなかなかカオスな状況





でもあなたちゃんも忙しいからな・・・呼んじゃあかんか・・・




平野紫耀
平野紫耀
とりあえずあなたちゃんに電話でもしとこか?
永瀬廉
永瀬廉
する!あなたの声聞きたいぃー
平野紫耀
平野紫耀
はいはい









さっ、あなたちゃんに電話しますか

プリ小説オーディオドラマ