第4話

恋愛映画
3,584
2019/07/29 09:39
ーーーーーーーー同棲してる家にてーーーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
だあぁぁぁぁぁぁ!!!!
あなた

いや、何、怖いよ

永瀬廉
永瀬廉
なぁ!あなた!嘘やろ?嘘って言って!?!?
あなた

その前にどしたの

永瀬廉
永瀬廉
なぁ!これ見て!?
永瀬が見せるスマホには「橋本あなた主演!純愛ラブストーリー」とデカデカと表示されてある
あなた

あぁ、主演決まった

永瀬廉
永瀬廉
何やそれぃ!めちゃ薄いな!
永瀬廉
永瀬廉
ってか何で!?俺ら事務所公認やで!?
あなた

うん、そだね?

永瀬廉
永瀬廉
普通俺とあなたがやるもんちゃうの!?
あなた

さぁ・・・?

永瀬廉
永瀬廉
なぁーあかんて・・・キスとかするん??
あなた

うん、台本にあった

永瀬廉
永瀬廉
あ終わた、永瀬死ぬわ、あなたばいばい、俺あなたに会えてよかった、じゃな
あなた

大袈裟笑

永瀬廉
永瀬廉
もぉ〜無理〜絶対見るからな?・・・見たない〜んぁ〜
あなた

どっちよ笑

「嫌や〜」と連呼しながらあなたに正面から抱きつく廉
あなた

れ〜ん

永瀬廉
永瀬廉
・・・
あなた

廉くーん

永瀬廉
永瀬廉
・・・
あなた

あ、拗ねた

永瀬廉
永瀬廉
拗ねとらん!!!!!
あなた

おはよ

永瀬廉
永瀬廉
・・・何やねん
あなた

( ̄∇ ̄)

また項垂れ気を失ったかのように黙り込む廉
あなた

廉・・・?

永瀬廉
永瀬廉
んなぁ、あなた
あなた

ん、ん?

永瀬廉
永瀬廉
俺やっぱ重たい・・・?
あなた

いや、軽い、軽すぎる

永瀬廉
永瀬廉
体重の話ちゃうねんっ
あなた

あ、ごめん

永瀬廉
永瀬廉
さっき、携帯であのニュース見た瞬間何とかして映画止めよかとおもた
永瀬廉
永瀬廉
それか、今すぐ相手役俺に変えよかとおもた
小さな声で、でも確かにそう言う廉
あなた

そうなの

永瀬廉
永瀬廉
重すぎるよな、めんどいやろ・・・
あなた

別にめんどくないよ?

永瀬廉
永瀬廉
嘘や・・・あなたとキスすんの俺だけで充分思ってまうし、だるいやんなこんな彼氏
あなた

廉・・・

永瀬廉
永瀬廉
あなた・・・もっとぎゅってして
あなた

はい、(っ´・ω・)っぎゅー

永瀬廉
永瀬廉
こんなんやったら、いつかあなたに振られてまうやんな・・・
あなた

はぁ・・・廉さ、何言ってんの??

永瀬廉
永瀬廉
っ・・・ごめん、やっぱめんどいな・・・
あなた

違くて・・・!

永瀬廉
永瀬廉
へ?

プリ小説オーディオドラマ