前の話
一覧へ
次の話

第1話

0.紹介_🥀
791
2019/03/04 13:37
タクタチャン♡(作者
はじめまして~、私多分投稿🐢なのでそこだけお願いします🙏
初投稿なので、誤字脱字などありましたらじゃんじゃん言ってください!笑
you
ユン あなたです。
00line。
宜しく。
fuka
ふうかです~
00lineの、12/12生まれですー
あなたは塩ですけど、とってもいい子ですからね!
あなた~、もうちょい自分の説明しよーよ?
you
…、私は韓国🇰🇷と日本🇯🇵のハーフです!
あ、でも韓国には全く興味ないです。。
まあ、その他諸々あるけど宜しくお願いしまっす😆👍
ふう、いい?((o(´∀`)o))キラキラ✨
fuka
(゜゜)…、まあいいんじゃない?😄👍
you
やったぁ~💓(о´∀`о)ニコニコ
タクタチャン♡(作者
まあ、あなたちゃんはこんな感じですね笑
スンチョル
SVTの統括リーダーチェスンチョルです😁
ジョンハン
SVTの天使ユンジョンハンで~す👼
ジス
SVTのジェントルマンホンジスです😊
ジュンフィ
SVTの不思議裙ムンジュンフィです~😘
スニョン
SVTの10時10分クォスニョンですー!🤩
ウォヌ
チョンウォヌ。池麺。🦊
ジフン
…イジフン
ミョンホ
チャイナline、ソミョンホです😄
ミンギュ
SVTの大型犬キムミンギュだよ〜🐶
ソクミン
ハッピーウイルス☆イソクミンでーす!😆
スングァン
SVTのあんぱんまんブスングァンだよ〜😎
ハンソル
チェハンソルです😊
チャン
SVTのマンネイチャンです😃
色々と下手ですけど、温かく見ていただけたら幸いです😂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイコンとか付けたいんですけど、なぜか「ファイルを開く」を押しても反応しないんです😥
誰か分かる方教えていただけたら嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ