第24話

【23】
502
2023/04/09 03:44
咲夜
咲夜
え、お姉ちゃん、、、私、学校、、
(なまえ)
あなた
今日は、サボっちゃいな?ほら、遊ぶよ〜
咲夜
咲夜
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
ん〜猫カフェ行く?
咲夜
咲夜
え、行きたい!
(なまえ)
あなた
じゃ、行こ〜
咲夜
咲夜
可愛い〜!!!
ピコン
咲夜
咲夜
お姉ちゃんの?
(なまえ)
あなた
うん。ちょっと見るね〜
_LINE(JO1)_
蓮
あなた〜何しょうるん?
翔也
翔也
おやつ食べてる〜?
瑠姫
瑠姫
元気〜?妹ちゃんも弟くんも。
豆
楽しー?
拓実
拓実
変な男に捕まってない??
純喜
純喜
早く帰ってきーや?1人で声確認は、しんどい、、
景瑚
景瑚
今日あなたが好きそうな服あったから買ったよ〜!
祥生
祥生
見して〜?
景瑚
景瑚
ほい
純喜
純喜
可愛ええやん!!
奨
あなた、ちゃんとご飯食べてる?
汐恩
汐恩
奨くん第2のお母さんやんw
奨
そう?ww
碧海
碧海
INIのみんな、寂しがっとったで?
(なまえ)
あなた
今ねー咲夜と猫カフェに来てるよー
純喜
純喜
は?妹ちゃん学校は?
(なまえ)
あなた
咲夜ね〜、、色々あって、、うちが言ってやって今日は、学校サボってるみたいな?
景瑚
景瑚
あーね
拓実
拓実
俺、ダンス頑張ってるのに〜
(なまえ)
あなた
猫の写真見せてあげるw
(なまえ)
あなた
てか、景瑚、服めちゃくちゃ可愛い〜!センスある〜!!
景瑚
景瑚
でしょ?あなたにピッタリだな〜って買ったんよー
瑠姫
瑠姫
お会計の時に店員さんに「彼女さんにプレゼントですか?」って聞かれとったよな?ww
景瑚
景瑚
今、言うことじゃないじゃん!
瑠姫
瑠姫
wwんで、景瑚が「はい!!」って元気よく答えて「じゃ、綺麗にラッピングしてメッセージも書いときますね」って言われて5分の買い物が10分の買い物になったwww
拓実
拓実
けぇごくん!!俺のあなたやけど!?
蓮
wwwwwwwwww
(なまえ)
あなた
奨くん!昨日もちゃーんとご飯食べたよ〜!!
奨
なら、よし!
祥生
祥生
何の報告?w
(なまえ)
あなた
じゃ、また、連絡するね〜
奨
はいよ〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
咲夜
咲夜
お姉ちゃん、何頼む〜?
(なまえ)
あなた
んーこのキャットケーキが気になる、、、
咲夜
咲夜
じゃあ、うちは、このクッキー付きキャットショコラにする〜
(食べて)←雑( ˙꒳˙ )
咲夜
咲夜
も〜!!この子めちゃくちゃ可愛い〜!!!
ピコン
(なまえ)
あなた
も〜!何?
咲夜
咲夜
お姉ちゃんも忙しいねw
(なまえ)
あなた
スマホ見るのがねw
_LINE(INI)_
迅
あなたしゃーん!!会いたいよぉ、、
理人
理人
今からテレビ電話したい、、
洸人
洸人
それめっちゃ良いなぁ!
柾哉
柾哉
でも、あなたちゃんの都合次第じゃない?
迅
あなたしゃーん!今、何しとる〜!?
威尊
威尊
そう簡単に既読つかないやろ(笑)
(なまえ)
あなた
皆、ごめんね!!今、広島に帰って来てる、、
迅
返信きた〜!!ってえ!?広島!?
(なまえ)
あなた
あれ?ナオトさんに聞いてない?
威尊
威尊
迅は、居らんかったからなぁ、、、
(なまえ)
あなた
実は、こっちで用事があって来とるんよ〜
雄大
雄大
そうなんや〜
匠海
匠海
今、何しとるん?
(なまえ)
あなた
今は、妹と猫カフェに来てるw
迅
猫カフェ!?いいな〜!!
将吾
将吾
俺らさっき終わったばっかりなんですよwww
(なまえ)
あなた
そうなん!?おつかれ〜
迅
猫、、いいな〜
(なまえ)
あなた
写真見せてあげるから!楽しみにしててww
迅
楽しみに待ってまーす!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
これで大丈夫!
咲夜
咲夜
お姉ちゃん、この子可愛い〜
(なまえ)
あなた
ほんとだぁ〜めちゃくちゃ可愛い〜!
ピコン
_LINE(モデル)_
愛渉
愛渉
あなたちゅぁーん♡︎
葉瑠
葉瑠
愛渉まほ、キモい!!
愛渉
愛渉
あなた〜見てるの知ってんだぞ??ね!葉瑠はる!!
葉瑠
葉瑠
私にふるな!!
(なまえ)
あなた
(無視しよ)
咲夜
咲夜
あれ?返信しなくていいの?
(なまえ)
あなた
めんどくさいからいいの〜それにせっかくの咲夜と過ごす時間無くなるしね?ww
咲夜
咲夜
シスコンなお姉ちゃんも好きだよ〜?ww
(なまえ)
あなた
シスコンじゃないですー!
次回「パーティ🥳」

プリ小説オーディオドラマ